jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7227
やっぱり乾燥で肌がカサカサに、良いパックとか教えてください。
by ゆーか from 無回答 2016/02/11 23:06:29

こっちにきて、荷物の関係などで化粧水と乳液だけで妥協していたのですが
今日鏡を見たらなんとなく乾燥で老けたように感じました。
たしかに日本にいる時とかは安い毎日できるパックをとかをしたり半身浴をしていたのですが
こっちではシャワーだし、パックもしてません。

そんなに価格が高くなく、継続していけるようなおすすめのパックとかありますか?
ニベアなどもいいのですが、どちらかというと浸透させるようなタイプが知りたいです。
宜しくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2016/02/12 01:47:29

ワセリン。刺激から守ります。Tゾーンは避けた方がいいです。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2016/02/12 09:28:38

パックじゃないけどココナッツオイルをスキンケアの最後に塗る。
以前はオリーブオイルを1-2滴手のひらで温めてから顔全体につけていましたが、皮膚科のドクターにココナッツオイルが一番安心だよ、と言われた事や最近ココナッツオイルの効能などが話題になっているので変えてみました。 刺激もなく時間が経つと肌に吸収されるせいかべたつきも気になりません。顔以外でもお勧めです。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2016/02/12 09:35:11

若いならいいけど30過ぎてたら、基礎化粧と加湿は大切。
とにかく加湿。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2016/02/12 18:22:40

水悪いからじゃないかな
おふろ上がりはエビアンスプレーなどで流してからオイル系化粧水を使ってます。アルガン油とか。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2016/02/12 18:43:31

あまり石鹸を使わないことです。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2016/02/12 19:47:34

パックなら、ヨーグルトを水切りして蜂蜜と混ぜて。日焼け後にもいいです。裏ごししたアボカドを入れてもOK
Res.7 by 無回答 from 無回答 2016/02/13 20:15:10

私は顔だけではなく、全身がかさかさで痒くなり真っ白に粉ふき状態になります。ボディークリームを塗りまくるのもいいのですが、ぬり忘れや面倒くさくなることもあり効率よく乾燥を防げる訳ではありません。そこで出会ったのがBee Soapsです。いろんなメーカーから出ていますが、手作りのSweet Petula'sのshea butter soapsソープを使ったところ嘘のように乾燥の症状が無くなりました。痒くなる事もなく、しかも肌が軟らかく感じます。一度試してみてはどうですか?

顔はドクターシーラボのゲルです。ネットで買えますよ。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2016/02/13 22:53:08

レス7さん
その石鹸はどちらで購入されましたか?
ネットで購入出来るようですが、店頭で購入出来るのであれば手に取ってみたいと思いまして。

Res.9 by 無回答 from 無回答 2016/02/17 15:13:32

そのシーバターとやら、とても気になる石けんです!ちょっとググってみましたが、これでしょうか?

https://www.etsy.com/listing/47232869/vegan-soap-black-amber-lavender-shea
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2016/02/17 16:16:54

宣伝臭プンプン
Res.11 by 無回答 from 無回答 2016/02/17 20:16:39

レス9さん、Formuraly 55からでているものだったと思います。私が使ったのは蜂蜜とシーバターだと思います。Milk and Honey Shea Butter SoapまたはOatmeal and Honey Shea Butter Soapです。もう売り切れで買えないようです。Milk and Honey Shea Butterというのもあるようです。

特にこれに拘らなくても蜂蜜とシーバターのコンボだといいのではないでしょうか?もしかしたらアンソロポロジーにあるかもしれません、前にFormuraly55の品物を置いてあったのを覚えています。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2016/02/18 18:57:06

シーバターってシアバターのこと?
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network