jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7220
ナンパ男の態度
by 無回答 from バンクーバー 2016/01/30 13:04:37

昨日、ショップで服を見ていたら、中国系の男(カナダ人ではない)に声をかけられました。ナンパかなぁと思いながら無視せずにいた(私の帽子が似合ってると言われたので、ありがとうっと言った感じの雑談。服を見ながら移動しても付いてくる…)のですが、ワーホリなの?っと聞かれ、結婚してて働いてない(移民申請中でビザがないため)と言ったら、急に態度を変えて、『働かずにショッピングしてていいね。ビザも貰えてラッキーだな』と皮肉を言って去っていきました。
一瞬唖然として、何も言い返せなかったのが悔しかったのですが、前にも『ビザ貰えてラッキーだね』っと言われた事があります。何で何も知らないのに、そんな風に言ってくるのでしょうか!ビザの為に結婚したみたいに思われてて腹が立ちます!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2016/01/30 13:30:31

あの、興味がなかったら、個人的な質問に答える必要はないんですよ。
愛想よくしてあげる必要もないんですよ。
なんでそんな人、相手にするのかわかりません。

帽子が似合ってるって言われたら、サンキューって言って立ち去ればいいの。
それ以上は話しかけられても無視。
相手になったから、手ごたえありと思われたんです。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2016/01/30 14:52:32

愛人にしてやろうという魂胆が上手くいかなかった為のやつ当たりですね。はやく中国のバブルが弾けてほしいです
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network