jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7210
オススメのサプリメントを教えて下さい
by s from 無回答 2016/01/21 14:06:01

こんにちは。
Vancouverに来て3ヶ月目になるんですが、こっちに来て乾燥が酷く、身体中が痒いです。。
乾燥には亜鉛がいいと聞いたのですが、皆さんオススメのサプリメントがあれば教えて欲しいです!
宜しくお願いします(^○^)

Res.1 by 無回答 from 無回答 2016/01/27 22:06:46

亜鉛ならサプリよりオイスターを食べた方がいいのでは?
サプリは成分とか効果とか怪しいようです。カナダのドキュメンタリーでやっていましたよ。

乾燥はエプソムソルトでの入浴がオススメです。ドラッグストアで$10以下で買えます。ネットで調べたら良さが分かるとおもいます。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2016/01/27 23:13:06

日本は湿気があるので毎日お風呂に入りますが、こちらではシャワーにしたり、石鹸もあまり使わない方がいいですよ。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2016/01/27 23:41:01

牡蠣は食中毒などの危険があるので、良いサプリメントのブランドを選べばよっぽど安全です。毎日牡蠣を大量に食べることは不可能なので。あと水をたくさん飲んだり、お風呂上りにクリームを塗るのもおすすめです。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2016/02/03 22:15:26

砂糖、炭水化物をやめると肌が潤いますよ。お金がかからないので試してみてください 
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network