jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7204
生理のとき
by トホホ from 日本 2016/01/17 16:21:37

ホームステイで生理のとき、トイレのダストボックスに捨てたら、臭う!と言われてしまいました。一回ごとに外のダストボックスに捨てに行った方がよかったみたいです。反省。皆さんどうされてるか教えてもらえると嬉しいです。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2016/01/17 20:47:39

自分の生理用品をホストファミリーに知られるのが嫌で、私はスーパーとかでもらう袋をゴミ袋にして、自分の部屋のクローゼット中で捨てていました。袋の口は、1回づつ結んで臭い漏れしないようにして、毎朝学校のトイレにそのゴミ袋を捨てていました。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2016/01/17 22:55:11

私は自分のアパートですけど、犬のフン用のプーバッグに入れて、袋の口を縛ってからトイレのダストボックスに捨てます。もちろん普段より頻繁にゴミ出しをします。
Res.3 by みみ from 無回答 2016/01/17 23:27:20

台所用の香り付き(scented)のゴミ袋に入れて捨ててます。
このゴミ袋(メーカーは”Glad”だったかな?)結構香りがきついので、生理用品の嫌な匂いが気にならなくなります。普通にゴミ袋がうってるコーナーに売ってます。
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network