jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7184
*** 関係者要望削除 ***
by 無回答 from 無回答

*** 関係者要望削除 ***

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2015/12/17 11:44:24

どんな人を購買層に想定しますか?

というのは、カナダに長くいる日本女性だと横幅がカナダサイズになってくるので、日本のブラなんかだとカップのサイズはともかく、左右のカップの距離が合わない可能性が大きいです。
私は時々日本の通販でブラを買いますが、同じサイズでもメーカーによってだいぶ差がありますので、合うのと合わないのとハーフハーフですね。
また若い人対象だと、短期滞在だからと手持ちで我慢したり、実家から送ってもらったりで需要は少ないかもしれません。


Res.2 by 無回答 from 無回答 2015/12/17 14:42:50

下着は日本で買うワコールです。

必ずフィッティングしてから買います。

こちらでも同様にフィッティングできるようなお店を出してくれるなら嬉しいです。

通販は合わない可能性があるので避けます。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2015/12/17 15:19:35

J-Parfait? on Hasting street.
Res.4 by 無回答 from 無回答 2015/12/17 17:45:58

移民して15年になりますが日本帰国時に必ず何ペアか買ってます。ワコールとトリンプの素敵なデザインのものを。カナダにはないバラエティーはデザインだけでなく、色の種類もそうですよね。こっちのワコールやトリンプは黒・白・ベージュのズどーんとしたデザインのみ。最近はこちらでもブラを買うことがあるけど、ワコールやトリンプは買いませんね・・・私は決してスレンダーではありませんが、こちらのブラは試着して買ってもちょっととこかがでっかいです。サイズも色々試してますけど。


Res.5 by 無回答 from 無回答 2015/12/17 21:34:38

PJが好きです!
ブラだけじゃなくってパジャマとか、パンツも可愛いです。
ラセンザとかいっても、そうゆうのが置いてないので検討して下さい!!
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2015/12/18 07:35:39

Bayでトリンプを買います。フィットして最高です。少し高いですが日本でも下着は高いですね。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2015/12/18 12:26:32

確かに日本のブラがいいので日本に行くと買って帰りますが、日本でも高いものを輸出となるとこちらではさらに高くなりますよね。。。
一度買えば長持ちするものですし、それだと日本に行ったときにまとめ買いでいいかなぁ。
なんのヘルプにもならなくてすみません。。。
一意見として。。。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2015/12/18 19:59:59

カナダに来て10年以上経ちますが、下着は日本帰国時に買っています。
トリンプ、ワコール中心に一度に5−6ペア買います。
上下セットで1万円以下のものばっかりですが。
痩せ形なのでカナダ製のものはサイズが合いません。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2015/12/18 20:21:05

転送ドットコムで間に合っている
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2015/12/23 13:47:56

ピーチジョンは買っちゃだめだよ。
旦那が残酷AV ビデオ売って儲けた金で下着会社作ったような女だから5人だったか4人だったかと離婚、旦那とじゃない子供妊娠したりだらしない女。
芸能界への薬物提供で芸能人飼ってるし。
押尾学がホステス殺したのもピーチジョンの女社長が借りてる一室。通称ドラック使って決めセクする部屋。
カナダにも可愛い下着いっぱいあるのに何でないと思ったのか?貧乏で高級店行かなかった?
しかもこんな所で意見て?バカすぎ。どーでもいいけど。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2015/12/24 00:56:02

でもこっちの”かわいい”というのは子供じみたものか、ちょっと下品系か、極端にセクシー系かになっちゃって、日本のワコール・トリンプのようなきれい・かわいい・上品なものはほぼ見たことないですよ。高給店ってどこのこと言ってるの?そのメーカーのURLのリンク張ってくださいませんか?
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network