jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7182
気になる人
by はな from 無回答 2015/12/12 16:29:54

最近気になる人がいます。日本人ではないアジア人の男の人です。
ちなみに私は27歳なんですが、向こうは21歳と結構年が離れています。
その人はものすごいシャイな人で、あまり会話が続かないのですが、とにかく笑顔がかわいい!
もっと仲良くなりたいのですが、どうアプローチしたらいいのか分かりません。
私もシャイな方なので、アプローチ経験があまりなく・・・。年齢のこともきになるし。国籍も違うし。
いつも私のつたない英語をにこにこしながら聞いてくれる感じです。
どなたかアドバイスお願いします<m(__)m>
もっと仲良く?距離を詰めるにはどうしたらいいでしょう

Res.1 by 無回答 from 無回答 2015/12/13 21:31:37

彼に好きな人ができてしまったり引っ越すようなことになってしまう前に後悔のないように思いを伝えるしかないと思います。
そのくらいの歳の差、お互い40代になればなんともないですよ。
Res.2 by dai from 無回答 2015/12/13 22:06:46

私もトピ主さんと歳が近いので気持ち分かります。でもカナダは日本ほど歳を聞かれないし気にしないし関係ないですよ!
もう2人で遊びに行ったりはしているのですか?^_^

Res.3 by はな from 無回答 2015/12/14 21:35:22

res1さん
好きな人はいなそうです。思いを伝えたいのですが、まだそこまでの関係じゃないといいますか・・・本当に会話するだけでそれ以上の事がないんです・・・

res2さん
実はまだ遊びに行ったりとかはないんです。誘いづらくて・・・断られたらどうしようって考えてしまいます(>_<)が、一歩踏み出さないとずっとこのままになってしまいますよね
Res.4 by 無回答 from 無回答 2015/12/14 21:44:54

はなさん

じゃあまずは複数人で遊びに行きましょう!いきなり2人は緊張しますからね。クリスマスも近いですし皆んなでパーティーなどしてみてはどうですか^_^?
Res.5 by はな from 無回答 2015/12/15 19:11:11

res4さん
クリスマスパーティー実は同僚に先に誘われてて、そちらに行くことになってるんです・・・(‥;)24と25はそれぞれ別のパーティー参加のため、彼に会うことがないんです・・・向こうは学生なので友達とパーティーするみたいです。
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network