jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7180
オススメのしっとりする化粧水
by sunny from バンクーバー 2015/12/07 18:25:14

カナダ バンクーバー在住です。
日本から持ってきた化粧水がもうすぐなくなるので、こちらにお住まいの日本人の方、しっとりする化粧水ご存知でしたら教えて下さい!!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2015/12/07 20:41:44

カナダではなかなか日本のような化粧水は見つけられないと思います。
私も昔探してそれらしい物を色々試してみたんですがダメでした。
その時は結局このサイトにお世話になり余分にお持ちの方に譲って頂きました。
それ以来日本に帰国の際に切らさないよいに多めに買ってくるようになりましたが、今使っている分がなくなったら自分で作ってみようと思っています。
蒸留水とグリセリン、尿素とエッシェンシャルオイルで出来るそうです。
ネットで探せば作り方も色々出てくるので、まだまだ長くいらっしゃるようでしたら試してみてもいいかもしれませんよ!
Res.2 by 無回答 from 無回答 2015/12/07 20:47:40

私はダイソーのヒアルロン酸を買って、化粧水に混ぜて使ってます。安価だし、とてもしっとりします(^^)
Res.3 by 無回答 from 無回答 2015/12/07 22:18:31

T&Tで日本の化粧水買えますよ!やっぱり化粧水は日本製がしっくりきます。日本製の物は5種類ほど試しましたが、私はマンダムのbarrier repairが1番肌に馴染んでよかったです。しっとりタイプはtonerじゃなくてsoftenerで、こちらのshiseidoにもあります。試してみてください :)
Res.4 by 無回答 from 無回答 2015/12/07 22:24:23

Res.5 by トピ主 from バンクーバー 2015/12/08 00:09:53

みなさんコメントありがとうございます。

SHISEIDOの化粧水すごく良さそうですが、節約していて良いものは使えそうにないので、T&Tか手作りも考えてみます!

ちなみにドラッグストアではしっとりするsoftnerは売ってないのですかね?

こちらに来てから乾燥やらニキビやらもう泣きそうです。笑
Res.6 by 無回答 from 無回答 2015/12/08 01:05:31

横レスで申し訳なかったのですが便乗させて下さい。
日本では炭酸泡の洗顔を使っていて、T&Tなどで探したけど見つかりません。
こっちで売ってる所を知っている方がいたら情報シェア、お願いします(^.^)
Res.7 by 無回答 from 無回答 2015/12/11 09:32:39

マンダムのバリアリペアの化粧水は昨年の8月の製造中止になっています。
こちらにあるのは、発売中に輸入された残り物だと思います。
まあ、多少古くても問題は無いと思いますが、一応、、、。
(シートマスクはまだあるそうです)
http://www.mandom.co.jp/customer/discontinue.html
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network