jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7179
トイレットペーパー
by えい from バンクーバー 2015/12/05 12:01:29

カナダに来て驚いたことの一つにトイレットペーパーの値段の高さ!!!
しかも、ペーパーに模様が入っているおかげで(?)思った以上に量が少ない…。

みなさんはどのトイレットペーパー&どこで購入していますか?
おすすめ等あったら教えてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2015/12/05 17:32:13

高いですよね。もう日本の値段がわかりませんが、カナダではロイアルのメガロール(普通の24ロール分)が$10くらいはします。バンクーバーではないので何処が安いのかは分かりませんが、ショッパーズドラッグマートでこのメガロール(24ロール分)が$3.99でセールのときがあります。そのときだけ買ってます。
Res.2 by おしりふきふき from 無回答 2015/12/06 00:16:30

charmin ultra strongオススメです。うちはいつもこれです。紙質がしっかりしていて使う量が少なくすみますよ。

Res.3 by 無回答 from 無回答 2015/12/06 23:17:30

コストコでしか買ったことない。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2015/12/06 23:26:15

Costcoのと似たようなロゴのものがスーパーストアに売ってますが、同じものなのか?です。個数は少なかったような気がします。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2015/12/07 03:47:39

コスコのやつって他の安いペーパー同様、拭いた後、紙がくっついて残るんだよね。。。
私もチャーミンかな。でもチャーミンもウルトラソフトとか買うと、おしりにくっつくので、上の人の言うようにストロングとかですね。あとCottonelleくらいかな。セールのときに纏め買いするしかないです。
Res.6 by トピ主 from バンクーバー 2015/12/07 08:43:58

みなさん、ありがとうございます。
さっそくスーパーで探してみます。
それにしても、、、トイレットペーパーやら紙類が本当に高いですね。。。
Res.7 by 無回答 from トロント 2015/12/07 18:12:27

私もCottonelleのシングル(水色のパッケージ)Plyを使っています。
結構丈夫です。シングルPlyなので、長いので長持ちします。
4ロール(ダブルの2ロール)$1がセールの目安で、セールの時に買うようにしています。

友人はご主人が痔主なので、チャーミンのソフトを使っています。
彼女も4ロール$1を目安に買っています。
確かに柔らかいですが、巻は少ないですね。

紙つながりで、春の花粉、夏の芝、晩夏〜秋のブタクサ、冬の乾燥と風邪と、
1年を通してしょっちゅう鼻をかまなければならない私は、クオリティー重視で、
クリネックスかPuffsを使っています。正直他の物に比べて高いです。
薄い箱(85〜90x2Ply)で$1ぐらい、厚い箱(180X2Play)で$2を目安に、
セールの時にまとめ買いしています。ポケットティッシュはダラーストアで
クリネックス(⒑個入りで$2)かT&Tでネピアを買っています。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2015/12/11 16:22:03

高い!し、質悪いし、しっかり巻いてないぼよぼよはなんなんですかね!

チャーミンもやたら粉っぽくないですか?巻きも甘いし。
アメリカに行った時に買った物がかなりマシだったのですが(名前は忘れてしまいましたが、赤茶色のパッケージに赤ちゃんがハイハイしてる写真が載ってるものです。)その買いだめがなくなってからトイレットペーパー探して放浪してますよ。
しっかりと巻いてて長持ちするものを教えて下さいー。

Res.9 by 無回答 from 無回答 2015/12/11 16:45:58

チャーミンはソフトだと粉っぽいかも。
ストロングとかそんなことないですよ。あと他も言ってるCottonelle
他でこれ以上まともなのはまだ見たことないですね。
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network