jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7171
乾燥肌
by mimi from バンクーバー 2015/11/20 10:17:42

日本から持ってきたお化粧水がものの見事な速さでなくなりましたので急遽ボディショップで乾燥肌用の化粧水を買いました。

日本に居た時は7年間ずっと同じ基礎化粧品を使って居て、乾燥が気になるこの季節には同じメーカーの違うラインで使用したりしてました。

ボディショップのはちょっともうお肌に合わないので、使う気になりません。
来年頭に一時帰国するので取り敢えずそれまでのお化粧水をなんとかしたくて…みなさんバンクーバーで手に入る何かおすすめのお化粧水ないですか(>_<)
お値段は、40ドルくらいまでで。。。
ちなみに、むかしディオールとかシャネル使ってみましたが肌に合いませんでした。。。

油分が本当になく、体もカッサカサでニベア塗ったりボディクリームたんまり塗ったりしてます。
流石に顔にニベアはつけたくないんで、ココナッツオイル塗ってみたりしてますがダメですT^T

おすすめあれば教えてくださいm(__)m

Res.1 by 無回答 from 無回答 2015/11/20 15:58:08

https://well.ca/brand/eucerin.html?gclid=CPCh8qWVoMkCFQMVfgodXvQJeA

このライン、乾燥肌にはいいですよ。それほど高くはないし。割とナチュラルだし。私は一時期とても乾燥肌になっていた時期皮膚科の先生にも勧められてReplenishing Face Cream 5% Ureaを使っていて、私には合いました。さらっとしている割には乾燥を防ぐ力はありました。たいていどこのドラッグストアでも置いています。
https://well.ca/products/eucerin-replenishing-face-cream-5_7649.html

私はこれhttps://andalou.com/#もよく使いますが、お肌にはいい感じがするけど特別乾燥肌用とかではないかも。
OIL-FREE MOISTURIZER(http://andalou.com/acai-white-tea-oil-free-moisturizer)も使った事があります。
これは置いているドラッグストアもありますが、ナチュラル系のお店だと置いていることが多いです。

それと、愛用している一つにFacial Mistがあるのですが、それはここから選んでます。
http://www.shuuemura.ca/Facial-Mist/skincare-facial-mist,default,sc.html
私はカモマイルとラベンダーの香が好きなので、どちらかを買って、日中乾燥が気になるときに使います。




Res.2 by mimi from 無回答 2015/11/20 16:49:32

すごく詳しくありがとうございます(>_<)‼︎‼︎
早速明日ドラッグストアに行ってみます!
あとミストもチェックしてきます(^^)!
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network