jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.717
男性のランジェリー着用って変ですか?
by 無回答 from トロント 2005/09/11 09:19:00

皆さん、こんにちは。
女性専用と知った上で、女性の方のご意見を聞きたくて投稿しました。
私は数年前から女性用下着を着用していますが、こんな自分はやはり変でしょうか?
男性ものに比べるとレースやデザインが綺麗で、その魅力に惹かれ今ではブラやショーツを愛用しています。ランジェリーを楽しむことは女性の特権のひとつと思いますが、こんな自分はやはりおかしいでしょうか?また、もし自分の彼氏がそのような人だった場合皆さんはどう思われますか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/11 09:26:18

ごめんなさい。ちょっと変だと思います。でもまぁ、人それぞれいろんな趣味があるので・・・。だけど私は自分の知り合い(彼氏も含め)がそうだったら、なるべく距離を置いてしまうと思います。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/09/11 09:36:36

一種のクロスドレッサーですよね、
良いんじゃないですか・自分専用の下着を持っていて、彼女の下着に手を出したりしない限りはね。理解してくれる彼女をみつけるのはむずかしいと思いますが・・・。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/09/11 10:56:34

絶対ネタだ。

それともオカマ?  
Res.4 by sarasa from BC 2005/09/11 11:14:19

ネタではないという前提でレスさせていただきます。
男でランジェリー愛用はおかしいですか? という質問に関しては、前のレスにもありますが、クロスドレサーというのは単なる性癖みたいなもので、精神異常とは違うと思います。 ただ、自分は男に生まれたけれど、心は女である、というように性同一障害で、それがとても苦痛に感じられるようなら専門家の人に相談したほうがいいと思います。

自分の彼氏が・・・という質問ですが、私は以前旦那が下着に限らず女性の服というのは男性のものよりずっと色々あって楽しそう、というので私の服を着せたことがあります。 また、女性の生理というのがいかにわずらわしいものかわかってもらうために女性用下着にナプキンつけてはいてもらったこともあります(爆) でもやっぱりぜんぜん似合いませんでした。 特にナプキンはすごいいやがって、以来私が生理になると余計大事にしてくれるようになりました(笑)

男性が女性の服に興味を持つのって、別に異常だとは思いませんが、女性用のものは女性の体に合うように作ってあるので、見た目や機能的観点からいうとやはり男性は男性用下着がいいのではと思います。 また、常に女性用下着をはいている男性とお付き合いするのはやはり深い関係になったら気持ちが冷めてしまう原因になると思います。 頭ではそれはOkと思っていても、いざ女性用下着をはいている彼氏を見たら、げんなりしちゃう人がほとんどではないかと思います。 逆に盛り上がっちゃう女性もいると思いますけど・・・。 

彼女ができたら、それとなくクロスドレッサーについての意見を聞いてみたらいいのでは? 自分がそうであるといわずに、街でクロスドレッサーを見かけたときに、どう思う? と軽く聞いてみるのがいいと思います。   
Res.5 by α from バンクーバー 2005/09/11 12:42:33

・・・変か?
個人的には、太っ腹に「変ぢゃない!」と言いたい。
けれど〜それぢゃぁ、嘘つきになっちまう。。。

自分のとおちゃんや、彼が、オンナモンの下着をつけていたら・・・と考えると。やっぱりダメだ。
パンツくらいならまだしも、ブラ・・・!(ブラ!は、本当に勘弁してくれよぅ!)

でも。友達だったら別に構わない。
認められる、ってか。
それもひっくるめて友情だっ!つーか。

然し、しつこいようだが彼だったら。。。ヤダ!なぁ。
んー。。。。なんでだろうか?

これは、ネタかい?
あたしゃ、やっぱり野暮天の男子が好きだぁ。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/11 17:07:53

トピ主さんが100%ストレートだったらちょっとおかしいですよね。自分の彼がそのような趣味を持ち始めたら私の気持ちは冷めますね。でも最初からそういう人だったら大丈夫。そういう人は好きにならないけど・・・

レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network