jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7163
ブラジリアンワックス
by みん from バンクーバー 2015/11/07 15:07:30

現在、バンクーバーでブラジリアンワックスが安く出来るお店を探しています。
おすすめのお店があったら教えてください。

Res.1 by Meg from バンクーバー 2015/11/10 06:39:13

Brazilian waxをするならアジア人が経営してるサロンがいいですよ。丁寧で気さくです。ノースバンクーバーとチャイナタウン近くにサロンありますよ
Res.2 by 無回答 from 無回答 2015/11/12 13:00:53

ブラジリアンワックスって、何ですか?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2015/11/12 15:13:46

永久脱毛途中でカナダに来たので、とりあえず私もブラジリアンやりたいです。
どのくらい効果続きますか?やはり皮膚にポツポツでたり、腫れたりしますかね?
ノースどこにあるんですか?
Res.4 by みん from バンクーバー 2015/11/15 03:19:20

コメントありがとうございます。
ノースバンクーバーもしくはチャイナタウンの場所、ぜひ知りたいです!
キツラノにある、Parisというところサロンに電話をしているのですが、いつも留守電です。
潰れてしまったんでしょうか。。
Res.5 by Meg from 無回答 2015/11/15 09:08:05

Stripped Wax Bar Yaletown店
(604) 681-8660
1226 Hamilton Street Vancouver, BC

Res.6 by 無回答 from 無回答 2015/11/15 09:22:23

ワックス(特にブラジリアン)はとてつもなく痛いらしいですが、レーザー脱毛より良いのですか?
結局また元に戻って痛い思いを繰り返すんですよね? 私はそれが嫌でレーザー脱毛をしたくちなのでワックス派に興味があります。関係ない話ですみません、どうしても一度聞いてみたくて。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2015/11/15 16:18:10

レス6さん、レーザー脱毛、どちらでなさいましたか?
良かったら教えてください。

今から10年前の話になりますが、ブラジリアンやってました。
4週間から6週間おきにやる必要があって、しかも痛かったです。
1回目より2回目の方が痛くないよと聞いて、2回目からを楽しみにしたけど、やっぱり痛い!
しかも、出産などで止めてしばらくした今は、ブラジリアンをする前と全く同じです。
手足なども。

ワックス派というわけではなく、レーザーだといくらかかるんだろう?とか、良いところを知らないとか、そういった理由からワックスしてました。
今では、レーザー脱毛しておけばよかったなーと思ってます。

ブラジリアン、痛みが苦手な私には、もう無理だろうと思います(笑)

Res.8 by みん from バンクーバー 2015/11/15 16:51:44

そんなにブラジリアン痛いんですね…。
ミュゼの脱毛でもたまに痛がっていた私はレーザーのほうがいいのかも…。

レーザーのお勧めのサロン等もあったら教えていただきたいです。

ちなみに、どのサロンもビキニとブラジリアンの部位を選択できますが、
ビキニというのは、Vラインのみでしょうか?
もし、IラインとOラインもやってくれるのであれば、ビキニコース?でお願いしようと思っているのですが
IラインやOラインを英語でなんと説明すればいいのやら・・・で謎のままです笑
Res.9 by Res.6 from 無回答 2015/11/15 20:04:33

Res.7さんへ

私はサロン2ヵ所しか経験ありません。最初はダウンタウンで日本人の知り合い数人が教えてくれたHornbyとNelson交差点近くにある「Evropa」(955 Hornby St)で試したのですが、その後すぐにGrouponで1年間のパスが200ドル程で売りに出されている別のサロンを見つけて移動しました。そこは安い代わりに高級感などは全くありませんでしたが1回15分程度の施術なので全く気にせずに通っていましたがもう潰れてしまって別のサロンに名前が変わってしまったようです。

Evropaでは冷たい風を当てながらレーザーを照射するタイプの機器を使っていたので、痛みは多少マシだという説明でしたがそれでも痛いと感じました。ちなみに2軒目のサロンでは皮膚表面を麻痺させるクリーム(EMLAというNumbing cream)を勧められて薬局で購入し、毎回予約の1時間前に塗って施術をしてもらったところ非常に素晴らしい効き目でしたので、レーザーの人やワックスの人は使うと良いかも知れませんよ。
本当に痛くなくなります。 もちろんワックスは未経験なのでクリームで消せる痛みなのかどうかは分かりませんが。。。とにかくGrouponなどのプロモーションで年間パスを買う事が出来れば非常にお得かと思います。(各施術の間は5-6週間なので、年間6回から8回は受ける事が出来ます)


Res.8さんへ
多分こちらではビキニラインは両サイドのみだと思います。よくGrouponなどで3ヵ所まで好きな部位を選べると書いてあるのですが、ビキニラインは脇や唇の周りなどと同じで範囲が小さい為、その3つ選べるグループに入っています。そしてブラジリアンを選ぶとそれだけで3ヵ所分全てを使う感じです。その代わりビキニライン・Iライン・Oラインなど全てをカバーします。特に何も言わなければ全部って感じです。 その他3ヵ所分を全部使うと言えば足(膝から上と下、前後など全て脚一本分)も大きいエリアなのでそれだけで選択終了ですね。

永久とまで言えるかどうか分かりませんが、少なくとも何年間も生えてこなくて良いのであればレーザーが良いのではないかと思います。何も処理をする必要がないので皮膚の負担軽減にもなりますし。


Res.10 by みん from バンクーバー 2015/11/15 22:21:43

ご回答ありがとうございます。sea
さっそくグルーポンを見てみたのですが、どれもsix laser hair removal treatment とあるのですが、これがその麻酔のようなものなのでしょうか。。。
それにしても、そのお店が潰れてしまったのが非常に残念です!

Res.11 by Meg from 無回答 2015/11/16 19:42:52

みんさん
ブラジリアンワックスは全部ワックスしてくれます
上記にサロンの番号入れときました。
二、三センチ毛を伸ばしてから施術して下さいね。短すぎると伸ばしてからきてと、断られますので

Res.12 by Res6 from 無回答 2015/11/16 23:51:13

みんさん

例えばの話ですが、今Grouponで出ているサロンがあったのでそれを参考にしてみて下さい。
99ドルで小さいエリアなら2ヶ所、少し大きめエリアなら1ヶ所が一年間出来るというディールになってます。(ちなみに今は期間限定でローカルのお店クーポンが20%オフになるプロモーションがあるみたいですね。支払いページでプロモコードにTASTY3と入力すれば割引きされるとあります)

Dealの詳細部分に「Available Treatment Areas」を確認するページがありますが、そこでブラジリアンは少し大きめエリアという事でカウント2ヶ所分になってます。ちなみに太ももとかもっと大きなエリアの場合は99ドルのクーポン2枚買うようにとあります。 マーポールなのでダウンタウンからは離れてしまいますが、8週間に一度なら通えなくはないかも知れませんね。

https://www.groupon.com/deals/iris-beauty-solution-3-11

※ それと前回は分かりにくい書き方ですみませんでした。 麻酔クリームは誰でも薬局で購入できるので、どのサロンに通う場合でもワックスをされる場合でもきっと役立つと思います。 ダウンタウンのEvropaが使っていた冷たい風を当てながらレーザーを照射する事で痛みを軽減するという機械を他のサロンでも導入しているかについては、各サロンに聞くしかないのではないでしょうか。
Res.13 by レス7 from バンクーバー 2015/11/17 10:08:55

レス6さん

早速のお返事と情報、ありがとうございました!
Grouponですね、今度見てみます。
レーザーも痛いんですね・・・EMLA絶対に塗ります。

トピヌシさん、横からで失礼しました。

私がブラジリアンをしてた時は、ワックスの前に保湿クリームは塗らないでってことでした。
理由は覚えてないのですが。

保湿系でないクリームならOKなら、EMLA塗りたかったです。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2015/11/17 19:41:21

こちらでエステティシャンをしています。
ブラジリアンに関しては、
痛みはかなり個人差があります。
クリームは30分から1時間ほど前に塗っていてもらっても大丈夫です。
クリームありにしろ無しにしろ、
Pre-wax lotionで、消毒しますので
(逆に消毒しないサロンは要注意です)
大丈夫です。
クリーム自体は効くかどうかは、
自身で試したことがないのでわかりませんが、
塗ること自体はワックスの施術の前には大丈夫です。
Res.15 by みん from バンクーバー 2015/11/20 17:06:58

みなさん、ご回答ありがとうございます。
ご意見を参考に、さっそく行ってきました!

Res12さんがはってくださったサロンは人気のようで、予約が12月中旬以降のみだったので
キッツにあるサロンで6回99ドルのところへいってきました。
ちなみに、ご紹介いただいたサロンは今日からさらに!安くなっているようですね。
(現時点で85ドルと記載がありました)

光脱毛は経験済だから大丈夫だろうとタカをくくっていましたが
レーザーも・・・・・・痛い!
ピクピクしちゃいました。笑

耐えきれなくなってあと何回?ときいたらあと3回、とのことで
なんとか頑張れました。
サロンは、休憩しながらタイミングをみて施術してくれたので助かりました。

次こそは絶対におすすめしていただいたクリームをぬっていきます!


Res.16 by みん from バンクーバー 2015/11/20 17:06:58

みなさん、ご回答ありがとうございます。
ご意見を参考に、さっそく行ってきました!

Res12さんがはってくださったサロンは人気のようで、予約が12月中旬以降のみだったので
キッツにあるサロンで6回99ドルのところへいってきました。
ちなみに、ご紹介いただいたサロンは今日からさらに!安くなっているようですね。
(現時点で85ドルと記載がありました)

光脱毛は経験済だから大丈夫だろうとタカをくくっていましたが
レーザーも・・・・・・痛い!
ピクピクしちゃいました。笑

耐えきれなくなってあと何回?ときいたらあと3回、とのことで
なんとか頑張れました。
サロンは、休憩しながらタイミングをみて施術してくれたので助かりました。

次こそは絶対におすすめしていただいたクリームをぬっていきます!


Res.17 by Popo from バンクーバー 2015/11/22 17:56:14

キッツの六回で99ドルの所はどこですか??
レーザーの機械はなにですか??
行きたいです!
Res.18 by みん from バンクーバー 2015/11/24 00:24:16


Kitsilano laser& spa centreです。
あいにく、機械の名前は確認していません。
Grouponで安くなったので、見てみるといいと思います。

Res.19 by 無回答 from 無回答 2015/11/24 00:33:06

レーザーの種類によっては活性化されてよけい濃くなりますので注意が必要です。とくにエステはダメですね。看護婦がいるところでした方が良いです
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network