jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7149
黄緑色で悪臭のするオリモノ。かゆくはない。性病でもない。
by 無回答 from 無回答 2015/10/13 18:19:02

ここ最近、オリモノがきになります。黄緑色で魚みたいな、表現しにくいですが、とにかく臭いです。明らかに色的にも匂い的にも以前の自分のものとは違います。。。
STI検査はすべて陰性で何も検出されませんでした。PAPテストも異常ありませんでした。ただ、ポリープができてるから切りますね〜って検査のその場でお医者さんが切ってくれて、ラボにも回しましたが異常ありませんでした。

イーストインフェクションのことも聞きますが、これは一度お医者さんに見てもらってから初めてイーストインフェクションだとわかるのですよね?イーストインフェクションは悪臭はありますか?あと、イーストインフェクションはファンガスの一種である菌が原因なこともあるとか、どこかで読みました。それなら、もしパートナーの足とかにファンガスがいたらそれが原因で感染ることもあるでしょうか?(彼の足の裏、白くてカサカサしてる感じです。)カウチに一緒にいたり、ベッドで一緒に寝たりしますよね。当方、最近仕事がかなり忙しくストレスフルだったことも確かです。

あと、まじめに考えているので冷やかしはやめて欲しいのですが、パートナーのモノがちょっと臭うと思ったことがあり、それ以来、私のヴァギナもそれとかなり似た匂いがします。。。でも彼に何て切り出せばいいかわかりません。。同じ経験された方、いますか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2015/10/13 19:08:53

性病の検査もして、かゆくもないという事なので、
膣内の菌のバランスが悪いのかもしれませんね

必ずしも彼のせいとは限りませんよ

最近仕事がかなり忙しくストレスフルというこよなので、
疲れている、体力が落ちている、洗いすぎなどの理由で自浄作用のある菌が減って
単に自分の持っているほかの菌が多く発生しているだけかもしれません

Res.2 by 無回答 from 無回答 2015/10/13 21:25:44

イーストインフェクションって単にカンジタのことですよ。
おそらくその線が濃いですが、気になるようなら、膣内の塗り薬を試してみてはどうでしょうか?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2015/10/14 00:54:35

カンジダは痒みとカッテージチーズ状の白いおりものなので、トピさんの場合は該当しませんね。おりものの異常と魚臭さだったら、細菌性膣炎の疑いが高いと思います。ドクター行って、検査してもらえば、すぐにわかりますよ。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2015/10/14 01:24:16

淋病じゃないですか?性病検査はきちんと反応が出ないということもあるみたいですよ。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2015/10/14 10:17:32

黄緑なら、クラミジアの可能性あり。
何日の検査してもらったの?ドクターは何と言ったの?
Res.6 by 無回答 from 無回答 2015/10/14 11:34:57

私もトピヌシさんと同じ感じです。
何年か前から始まり、パップテストを含むいくつかの検査を受け、抗生物質を二種類飲んだりしましたが変化なし。
その後もファミリードクターに相談しましたが、大した問題はないようで、そのままになっています。
つい最近もパップテストを受け、菌レベルも問題ないと。

ファミリードクターによると、ストレスや疲労でホルモンバランスや菌バランスが崩れやすくなってるのではないかということでした。
検査結果では、ホルモンも菌も大してバランスを崩してなかったです。

私も、原因や対策など知りたいところです。
パンティライナーが手放せなくて。

有効な情報でなくてすみません。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2015/10/14 13:32:00

生死にかかわる性病かもしれないのに、彼に聞けない?
その程度の間柄でSexできるのが異常。
Res.8 by E from バンクーバー 2015/10/19 22:49:26

この症状は、わたしが思うに。。。膣炎 、Vaginitist ではないのですか? 
 疲れや、パートナーが変わったりしたときに、膣の抵抗力がなくなって菌が増えてしまう病気。
性病ではないです。 相手にはうつりません。。。
においも、そうとうきつくなります。 治るには、処方してっもらった薬を1週間ほどのんで、やっと
治りますが、また、なりやすくもあります。 早くよくなるといいですね。。
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network