jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7147
FINN の化粧品を使われているかたの口コミ募集
by コラーゲン from 無回答 2015/10/12 15:05:22

フレーザーや他の日本の情報誌にもたまに広告をだしているカナダの化粧品、FINN に興味を持っていますが、実際に使われてみた方の感想をお聞かせ下されば。。。 と思いトピを建てました。

値段的には私が普段使っている物 (ここ数年、Dermalogica / Eminence を使っています)より少しお安めなので、トライしてみてもいいかな? と思う反面、使うならセットで全て購入したいという気もあるので、できれば、他の人のご意見も参考にさせて頂きたいです。 当方40代。毛穴、たるみ、シミ等がきになっております。

使われている商品、使っている期間などもお聞かせくださいませ。 宜しくおねがいします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2015/10/12 18:53:30

青魚アレルギーの方は注意した方がいいです。
Res.2 by コラーゲン from 無回答 2015/10/12 23:45:14

res1さん、コメント有り難うございます。そうですね、魚のアレルギーの方は止めておいた方が良さそうですね。私は今の所アレルギーとは無縁なので大丈夫だと思います。

引き続き、色々な方からのご意見を聞かせていただけたら嬉しいです。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2015/10/15 19:03:16

可もなく不可もなくが正直な感想です。Eminenceのほうがいいと思いますがあくまでも私の感想ですが。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2015/10/16 18:53:00

MARCELLEはどうですか?パラベン、香料、アルコール、鉱油全て無し、カナダのメーカーです。モイスチャークリームがなかなかいいですよ。

私はかなりの敏感肌なので、アンチエイジングなどの商品をつかうとかなり荒れてしまい、どのメーカーを使っても赤く火傷のようになってしまいアンチエイジングやしわを目立たなくするクリームは使えないのです。でもシンプルにモイスチャークリームやハドレイティングは大丈夫そうです。夜は日本のドクターシーラボのゲルだけです。これで肌の火傷状態を直す事ができました、とっても肌に優しいです。
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network