jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7142
ホステスの仕事に興味がある方
by 無回答 from 無回答 2015/09/18 15:54:46

求人募集によくクラブハリウッドノース ホステス大募集!と投稿があり気になっていますが、一人で始めるのは心細いです。
同じように興味のある方や、このお店で働いていた方が居れば仕事について教えて頂きたいので連絡下さい。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2015/09/19 11:11:50

ホステスというほどの場所でもないし、日本のクラブとは大違い。
日本人男性の間ではお化け屋敷と呼ばれれいます。
なんでおバカなワーホリにお金払わなきゃいけないのか。
日系人の接待の場としては行ったことない人はいないでしょう
働いてもいいとは思うけど、ジャパレスと差ほど変わりないと思います。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2015/09/19 14:09:06

日系のパイロットとかお偉い役人さんが、時々来るらしいです。運良ければお近づきになれるかも?

Res.3 by A from 無回答 2015/09/23 21:02:25

私も気になっていました!
いつから働く予定ですか?
Res.4 by 無回答 from 無回答 2015/09/24 20:27:49

日本で言うホステスほど稼げない、それどころか仕事自体が違法なので給料未払いの上、訴えることもできず泣き寝入りって言うのが多いので、要注意です。
だからいつも募集してるんです。
レストランのほうがよっぽど稼げるし。
ほんとひどいですよ。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2015/10/16 19:02:34

最低時給でしたが、お客さんにお買い物に連れて行ってもらっている人はいました。同時出勤のような形で、買い物の後にお店に来たり、休日にどこかへ連れて行ってもらったり。でも、絶対にそれ以上の何かをしているのでしょうね。

私には無理だったので1日で辞めましたが、そういうのが大丈夫な人やホステス業が好きな人には楽なお仕事だと思います。でも、お金にはならないと思います。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2015/12/17 20:10:10

日本で高級クラブでホステスで働いた経験があります。カナダのクラブ、スナックってどんなところかと観光でいったことがありますが、あまりのひどさでびっくりしました。来る客層もひどかったのを覚えています。ホステスさんもベロンベロンに酔っぱらっていて手足には入れ墨。盛りのついた雌犬集団にしか見えなかったのを覚えています。あの客層では客単価も低いでしょうし、ホステスの見入りも少ないでしょう。
店外デートで何かを買ってもらうか、体を売ってお金をもらうかしないと稼げないと思います。
高級レストランで働いたほうが稼げると思いますよ。


Res.7 by 無回答 from 無回答 2015/12/17 22:57:25

高級クラブだろうがひどいクラブだろうが、人間として女性として最低なことには変わりないですよ。
ウジ虫以下のことをやってるのだから同じ。
育ちが卑しいと、ホステス、AVなんか平気でできるんですね。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2015/12/17 23:05:01

レス6って惨めな人生。
自分は盛りのついたメスナメクジだったのに、他人を雌犬扱い。
ブスでバカだとお水くらいしか稼げないからね〜濃いメイクで自分がいけてるとか思ってたのか?
Res.9 by 無回答 from 無回答 2015/12/18 01:11:05

客として行くと安くて安全なお店ですよ。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2016/01/16 05:24:41

実際働いていた者ですが皆さんが言う程酷い場所では無いですよ。ハリノで楽しい思いしましたし、確かに色々な客層ではありましたが英語の勉強を兼ねて働いてみました。給料未払いとかそのような事はありません。日本のようなサービスを海外で求める方が期待し過ぎなのではないかと思います。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2016/01/16 07:20:27

給料未払いのところ実際に多いですよ。
それで給料日にお金もらえなくてやめる子も多いので、常に募集してます。
基本、誰でもできるので日本みたいに高給稼げるわけではありません。
最低賃金の上、未払い、というのがかなり多いです。

英語の勉強で、って、カナダ人の客はほとんど来ませんよ。韓国人と英語の勉強ですか?
カナダではかなり違法なので、カナダ人の客はよほど知り合いでもなければほとんどとりませんし、警察の手入れもたまにあります。

稼ごうと思ったら、個人的に客と仲良くなって個人的に客から引き出すしかないです。
そんなことしなくても、レストランのほうがよっぽど合法、安全に稼げますが。
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network