jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7139
Bag Balm バンクーバーのどこで購入可能でしょうか?
by A from 無回答 2015/09/12 00:50:27

タイトルの通りなのですが、
Bag Balmを試してみたいのですが、バンクーバーで購入できるところはありますでしょうか?
ご存知の方、教えてください。宜しくお願い致します。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2015/09/12 10:12:15

http://www.leevalley.com/en/garden/page.aspx?p=10255&cat=2,42551,10255

店は SW Marine Drive 沿いにありますが(住所はウェブで見てください)店頭にあるかは判りませんが、ウェブで注文して店でピックアップはできるようです。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2015/09/12 11:25:17

Res1 です。SW Marine Drive ではなく SE Marine Drive ですね。すみません。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2015/09/12 12:58:20

at a hardware store on commercial drive (x Graveley st)
Res.4 by トピ主 from 無回答 2015/09/12 23:25:36

Res1(2)さま、Res3さま

さっそく情報くださり、ありがとうございました。
調べて購入してみます。

本当にありがとうございました(^^)
Res.5 by トピ主 from 無回答 2015/09/21 12:34:36

トピ主です。
Res1さん、3さんのおかげで本日無事に購入出来ました。

他の方で今後欲しい方のために追加明記いたします。

Res1さんが教えて下さったお店には電話をしてみたところ、店頭で扱っているとのことでした。ですので、ウェブオーダーをする必要はなさそうです。

Res3さんが教えて下さったお店は、レジ横に積まれていました。家から近いのがこちらだった為、こちらで購入させていただきました。

ちなみに、1ozの小さいサイズも存在するようですが、どちらのお店も10ozの大きいサイズのみの取り扱いでした。

早速、使用してみます。
改めて、情報くださったお二人に感謝です。
ありがとうございました(^^)
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2015/10/07 14:32:02

横からすみません、そもそもbag balm とは何に使うものですか?!
Res.7 by 無回答 from 無回答 2015/10/07 15:29:41

手に塗るもの。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2015/10/10 12:43:18

乾燥と手の老化にも効きますか?
Res.9 by 無回答 from 無回答 2015/10/10 15:46:48

トピ主です。
バグバームが手の老化に効くかどうかは、私も期待して購入してみましたが、今のところ劇的変化などはありません。こればっかりは、試してみて、その方それぞれに相性があるように思います。
気になるようでしたら、値段も手頃なので試してみてはいかがでしょうか(^^)
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network