jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7134
高くなくて優れた除光液を教えてください!
by ちい from バンクーバー 2015/08/25 17:02:59

学生なので、あまり高いものは買えませんが
そこそこの値段でカナダで買える
優れた除光液を教えてください。


強くこすらなくても
すっと取れて爪が痛みにくいものを
探しているのでよろしくお願いします!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2015/08/25 17:43:29

ポリッシュが落ちやすいものは、アセトンが入っているものです。
が、アセトンは爪に優しくはないので最近はアセトンフリーのものが多いです。
成分を見るか、アセトンフリーではないものを試してみてください。
普通のドラッグストアーで安く買えます。

個人の意見としては、毎日使うものではないので
アセトンでそこまで爪にダメージはないと思います。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2015/08/25 21:47:55

レス1さん、詳しい情報ありがとうございました。
Res.3 by from 無回答 2015/08/31 08:34:48

ダイソーに売ってますよ
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network