jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.713
美人て世界共通、、、、。
by 藤原ノリカ from オタワ 2005/09/10 10:17:11

へんな話ですが、わたしは藤原ノリカをもう少し日本人ぽくした顔をしています、自分でもスタイル維持や健康には努力しているから今の自分は好きです☆でもなぜか性格が男っぽくさばけすぎているため(?)日本ではさっぱりもてませんでした。 だけど、カナダに来て3ヶ月今はこちらのカレッジに通っていて周りはcanadianばかりだけど異様にもてる、、、。この差はなんなんだろう、、笑 今はダーリンも居て幸せなんだけどアピールされている人が後を絶たない、、、ロングの黒巻き髪がいいのかしら 笑??それとも日本人顔がいいのかしら??
自分のことを認めてもらえてうれしーーー気持ちでいっぱいでトビ立てちゃいました 笑 ハハハ

Res.1 by 移住者 from バンクーバー 2005/09/10 11:10:12

1. カナダで日本人はeasyだと思われているからモテない人のほうがめずらしい。

2. とりあえず白人の女性より扱いやすいから

ではないでしょうか?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/10 11:26:21

確かに日本ではニコニコして愛想よくて、静かでももてるが、カナダでは愛想良くても自己主張してはっきり自分の意見を言えるようなさばさばとした感じの子の方がもてるんではないかと思います。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/10 11:49:54

なんかもてるというといつもレス1みたいなコメントを載せる人がいるんだけど聞き飽きた。
普通にかわいくて性格いい子ならもてるでしょ。
特にオタワあたりだと日本人も少ないから確かに珍しさっていうのは多少あるかもしれないけど。
もてる中から選りすぐって一番いい男と付き合ってください。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/10 12:02:14

自分で自分のことを美人だと褒めきれる人がうらやましいです。
いい男をゲットしてください。  
Res.5 by from 無回答 2005/09/10 17:02:35

「藤原ノリカをもう少し日本人ぽく」したって想像つかないなぁ。
藤原ノリカ自体が日本人って顔してるから。
自称○○って、"えっ"って思うこと多いですよね?

日本人はオタワでは珍味ですかね?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/10 20:37:59

そういう風に自分が好きな方。とってもいいですよね^^ 私もそうなりたい。
1の方が言う、日本人は簡単に落とせるというのは...本当かわかりませんが。
日本人って顔彼女してますから...どうなのかわかりませんが、彼女をもっと日本人の顔にしてるという事でしょうか?
トピ主さん...もしかして目、細めですか?
白人の人は切り目のアジア人は超美人だと思っていますよ。これはまじで、だって、ここで人気のあるアジア人ってそういう人が多いし。げんに、Lucy Liuとか人気あるじゃないですか?彼女はアジア美人なんですよね。
私が「この日本人美人だね」って言っても、白人や黒人には余り人気が無いです。
所変われば、美人も変わるんじゃないですか? ここはコケシに近い顔の方が美人ですから。ってこれは私と私の友達が普段生活している中で感じた事です。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/10 21:52:55

↑うん。それは同意。トップモデルの(だった?)富永愛もそういう感じだもんね。

藤原紀かっていうよりも、外人にもウケルとしたら、山本未来とか、鈴木杏樹とか、あと、あ〜〜〜名前ど忘れしたっ!英語のうまい、けっこう人気の女優で、ECCのCMとかオレオのCMに以前出てた人…ドラマにもよく出てましたよね…。
(あ〜気になる。誰かわかった方教えてください 笑)

・・・彼女たちは日本人から見ても、美人で、白人から見ても美人のタイプじゃないですか〜?  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2005/09/10 22:11:17

オレオのCMといえば、
後藤久美子かな??  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2005/09/10 22:21:36

木村佳乃じゃ?  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/10 23:19:06

コケシに近いモデルって、デボン青木?

ECC・OREO CMの女優って、西田ひかる?  
Res.11 by res7 from バンクーバー 2005/09/10 23:45:21

木村佳乃!!!
私が言いたかったのは木村佳乃です。
あ〜スッキリしました(笑)。ありがとうございます。

彼女も外人にも日本人にもウケル感じじゃないですか?

ゴクミも西田ひかるも確かオレオとかECCのCMに出てましたね〜。

 
Res.12 by よかったね^^ from 無回答 2005/09/11 02:06:36

スタイルがいいっていうなら、セクシー系なのかもよ?友達がハーフって思うぐらいボンキュッポンですごい美人だけど、日本ではもてません。日本だと清楚な子がもてるじゃないですか?彼女もこっちにきて「セクシーだ」って急にもててびっくりしたって言ってる。  
Res.13 by 無回答 from 日本 2005/09/11 07:26:55

私は、美人な人はどこに行っても美人だと思いますよ。
セクシーな人も、どこに行ってももてるのでは?体だけが目当ての人もかなりいるでしょうが・・・。
私の知ってる人で、日本美人で、海外でももててる人もいますし、またハリウッドの映画スターなんかでもやっぱりきれいな人は日本人の私達から見てもきれいだと思いませんか?  
Res.14 by レス13です。 from 日本 2005/09/11 07:31:37

でも、トビ主さんは日本ではもてなかったんでしょう?本当に美人だったら日本でももてたはずなのでは?ご自分で美人は世界共通だなんておっしゃってるくらいですし。
それ以前の問題として、意外とアジア系の女性はもてるものです。オタワであなたは珍しい日本人で、そういう点が効いているのかもしれませんね。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/11 10:15:22

いや、このトピ主さんは「性格がさばけすぎていて」とも書いているから外見だけが理由ではないのでは。
確かに、日本だと気の強い感じの女の子よりかわいらしい子の方が受けはいいですね。
少女漫画とかでもほとんど気の強いタイプの子は仇役だし(それでちょっと控え目な女の子が愛を勝ち取るってパターン)。
多少国によって好まれるタイプ、そうでないタイプというのはあるのでは。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2005/09/11 10:59:27

魅力的できれいな人はどこに行ってももてます。
トピ主さんは日本では男性が声をかけるのを躊躇するくらいきれいな人だったのではないですか?
自分に自信がある人は魅力的です。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/11 13:32:22

こういうトピ、会って見てみないとなんともいえん。  
Res.18 by 要は from バンクーバー 2005/09/11 13:44:48

日本じゃあんまりもてなかったってこと?  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/11 16:52:48

美人過ぎる人・セクシーな人って、日本ではもてないですよね。男の方が距離を置いて、躊躇されちゃうんだと思います。日本の男って大人しいでしょ。。日本でもてるのって、平均顔(そこそこ可愛い)で女の子らしい子がもてますよね。日本人男にとって、操りやすいタイプだからだと思う。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/11 16:55:14

>わたしは藤原ノリカをもう少し日本人ぽくした顔をしています、

紀香の整形前、ミス日本時代って言えば分かり易いような。  
Res.21 by 自作自演 from 無回答 2005/09/11 17:26:16

美人て世界共通、、、、。 
by 藤原ノリカ from オタワ 2005/09/10 10:17:11


へんな話ですが、わたしは藤原ノリカをもう少し日本人ぽくした顔をしています、自分でもスタイル維持や健康には努力しているから今の自分は好きです☆でもなぜか性格が男っぽくさばけすぎているため(?)日本ではさっぱりもてませんでした。 だけど、カナダに来て3ヶ月今はこちらのカレッジに通っていて周りはcanadianばかりだけど異様にもてる、、、。この差はなんなんだろう、、笑 今はダーリンも居て幸せなんだけどアピールされている人が後を絶たない、、、ロングの黒巻き髪がいいのかしら 笑??それとも日本人顔がいいのかしら??
自分のことを認めてもらえてうれしーーー気持ちでいっぱいでトビ立てちゃいました 笑 ハハハ  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/11 17:41:10

確かに美人過ぎると高嶺の花、って思われることもあるでしょうが、それだけの女の人には、それだけの自信のある素敵な男性が声をかけてくるものですよね。

愛想が良くて多少かわいい程度の子がいろんな男性に声をかけられやすいのはわかります。
でも、全然モテない美人はいないはずでは。よっぽど性格が悪いとかじゃない限り。小数でも、いい男から声をかけられてこそ美人じゃない?

私の友達で、すごい美人でスタイルも良く、でも性格はサバサバというよりキツイ子がいます。

彼女は最初多くの男性から目をひきますが、性格を知った後に去る男性が多いです。でも、やっぱり、それでも美人だからいい!っていう男性もいますよ。
しかもそういう男性に限ってかっこよかったり、お金持ってたりします。  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/11 17:49:42

日本の男性って自信無さ気ですもんね。だから、こっちだと声を掛けられる率が高いのでは?  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2005/09/11 20:24:33

おじさん受けが良く、中年男ばかりにもてるのはなんなんでしょう??若い人たちにはそれ程もてないのに。。。。  
Res.25 by res6 from 無回答 2005/09/11 20:28:25

デボン青木...
雑誌とかで見たら、まぁキレイと言えばきれいなのかな?って思ってました...この前、ネットで素顔近い顔が映されていたんですが...

彼女...決行ブスですね。ってか全然綺麗じゃないやんと思ってしまった。ハーフにしてはちょっと...魅力が無い。でも、まぁ親も超金持ちだし、自分も映画に出てるくらい金持ちだし...ハリウッドでは超美人で通るし。
彼女はラッキーだー!  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/11 20:49:58

>おじさん受けが良く、中年男ばかりにもてるのはなんなんでしょう??

古風で控えめ、地味なタイプかな?もてるのは。男をたててくれそうなタイプ。

若い男はパッと華やか(と言っても派手ではなくて)で可愛い子が好きですよね。  
Res.27 by 無回答 from ビクトリア 2005/09/11 22:28:04

なんでここっていい人と毒舌の人に極端に分かれちゃうのかなぁ〜。
不思議ですね・・・。ノリカさんとりあえずよかったじゃないですか〜幸せなら良いのです(^。^)vカナディアンの好みってどうだろー?私は日本でももててたけど、ここではそれより上かな。海外よく行ってたんですけど日本人ってとりあえずもてるんですよw  
Res.28 by 秘書 from 無回答 2005/09/11 23:21:11

おじさん受けがいいタイプは・・・

美人
話をきいてくれる
ギャグに笑ってくれる
愚痴を聞いてくれる、もしくは聞いてくれそう
男を立てる
気が利く
きちんと敬語が使える
育ちが良い、もしくは良さそう
常識がある

こんな人がおじさん受けがいいと思います。
あ、酔っ払いが好きなキャバクラのおバカさんな女の子は別です。

 
Res.29 by 無回答 from 無回答 2005/09/12 18:00:46

デボン青木は日本人の感覚だと、すごいブサイクじゃない?
顔丸すぎるし、よく言えば、不思議な顔。
最初見た時、あ〜スタイルいいけど、この顔で・・・?って思った。
 
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/12 19:52:03

でも、こっちは個性的なのがウケるからね。凡人はつまらないっていう事で。。  
Res.31 by 要は from バンクーバー 2005/09/12 21:07:32

ちやほやされたかったんですね。  
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/13 04:56:16

勘違い日本人女wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwマジワロスwwwwwwwwwwwwwww  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network