jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7126
*** 削除 ***

Res.1 by 凄い from 無回答 2015/08/29 14:41:37

さやさま。私は野菜を育てているもので、最初は日除けクリームを塗るのですが、夢中になると
ああもうやけてもいいやという気持ちになり季節の終わりになるころばっちりとシミ 日焼けなどで肌もダメッジを受けてから後悔します。そして毎年プロモーションの時にピーリングとマイクロダーマをします。早速グーグルで調べましたら内容物もハイドロキノン アルミニウム関係のも入ってない様子です。それとは別にNERIUMというのもありましたがもしよろしかったらお教えいただけると嬉しいです。
ちなみにさや様は使っていらっしゃいますか?
よろしくお願い致します。
Res.2 by さや from バンクーバー 2015/08/29 23:15:37

凄いさま!笑 凄いですよね〜

日差しが数倍強いから気づいたら焼けちゃってます。私は子供が小さいので日焼け止めやメイクに時間をかけていられない時がしばしばです。
今年はクリームのおかげでシミ赤みは改善されました!
私は知り合いに勧められて使い始めました。ネットでも話題ですけど、本当に使ってみたら違いがわかりました。
内容物も肌に安全ですしね〜。ちなみにNeriumはアメリカ版です。カナダではOptimeraとして売られてます。
知り合いがサンプル持っているはずなのでemailから連絡くだされば、(お近くなら、、)紹介します。
britishcolumbia.nerium.com
注文はここからできますが、よくある満足しなければ全額返金キャンペンもしてるので見てみてください
Res.3 by さや from バンクーバー 2015/08/29 23:22:01


リンクこれでした!
http://www.britishcolumbia.nerium.com

Res.4 by N from バンクーバー 2015/09/13 15:39:26

こんにちは。
興味あります。
リンク先見ましたが、どの商品を買ったらいいのか分かりませんでした。
お勧めを教えてください。
それから、私もサンプルが欲しいのですが、バンクーバーでも可能でしょうか?
Res.5 by さや from バンクーバー 2015/09/13 17:09:43


http://nerium.ca/shop/britishcolumbia/products/9002_ca

こちらのoptimera formula Night and Day Combo
このナイトクリームとデイクリームのセットをご注文していただけるといいです。

ナイトクリームのみの購入もできますがセットのほうが効果とお値段共にお得かと思います。

30日返金保障なので一か月間たっぷりお試しできますのでおすすめです。

改めて直接ご連絡いただけますと詳しくご説明もできますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Res.6 by 無回答 from 無回答 2015/09/13 21:35:57

肌によいと言われてますが、私は肌に合いませんでした。
ぴりぴりして、ひどいもんでした。
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network