jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7115
レーザー脱毛!
by まなみ from バンクーバー 2015/07/25 01:37:19

今レーザー脱毛を考えていて お勧めのところあったら教えてもらえませんかー?
Evropaは良く聞くんですが、体験したことがある方もぜひ 教えてください!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2015/07/25 08:38:37

Evropaは、6、7年前に脇の脱毛でお世話になりました。5回くらいだったかな(ちょっと覚えてないんですけど、10回は行ってないと思います)で、脇の毛がなくなりました。その当時はチップ込みで90ドルくらい支払っていたような記憶があります。たぶん、今はもう少し高くなっていると思いますが。

脇の毛がなくなるといい面もたくさんあるのですが、脇汗がすごく目立つようになります。でも、昔はかなり剛毛でもさもさだった脇を自己処理する必要がなくなり、そういう憂鬱からは解放されました。

Evropaは衛生面ではどうなんでしょう?その当時は脱毛したい一心でその辺は考えなかったので。最近、使った方はいますか?
Res.2 by まなみ from バンクーバー 2015/07/25 12:18:28

教えていただいてありがとうございます! 衛生面って結構大事ですよね! 他のところでは 結構施術してくれる方が適当とか、すごく時間が短いとか聞くんですけど、そういうのは感じました?
あと、1、2回でも目に見えて効果があるのか知りたいです!
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2015/07/25 15:12:04

レス1です。私は剛毛で多い方だったので、随分減ったなと感じるまでに3回くらいかかったと思います。毛が抜け替わるサイクルがあるので、その後も少しの間通いました。10回は行かなかったと思うんですが、6回くらいは行ったかな。その辺はちょっと記憶が曖昧です。今はあれから6、7年経ちますが、たまーに2、3本抜くくらいです。かなり楽ですよ。
Res.4 by まなみ from バンクーバー 2015/07/27 01:30:23

教えてくれてありがとうございます!ちなみに他にも脱毛できる場所とかありますか?彼氏と一緒に脱毛したくて
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network