jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.710
遅漏と強い人の違い
by 敏感 from 無回答 2005/09/10 00:12:04

タイトル通りなんですが、
遅漏と強い人ってどう違うんでしょうか?

私の彼はなかなかイきません。
時には、イきそうになっても、まだ早いと我慢することもあるみたいですが、ただ単に、イクのに時間がかかる時もあるようです。

彼が強い人だからならいいのですが、なかなかイけないだけなら、私があんまり良くないのかな…と心配になります。

彼は今までで一番相性がいいと言ってくれます。
一緒にセックスを楽しめるという点では、私もそう思いますが、
前の彼に比べて時間が長いので、どうなんだろう?と思います。

私はすごく濡れるタイプなので、逆にすべって、緩く感じてるんじゃないかな…と密かに思うこともあり(具体的ですいません)、聞いてみたのですが、こんなに感じてくれてるのは嬉しいって言ってました。

世間では早漏で悩んでいる人も多いみたいですが、
私は彼が私の体ですぐイってくれたら嬉しいな…と思います。
もちろん最初にいろいろしてもらってからですが(笑)。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/09/10 02:51:25

違いはどうなんだろ・・・。
女性の受け止め方しだい?

疲れた〜まだ?って思うか、
やめないで〜!って思うかの違い・・・?  
Res.2 by ありま from バンクーバー 2005/09/10 09:22:15

私の彼氏も最初の方はイくのに凄い時間がかかってましたよー!
疲れている時なんか全然。
でも、Hする前に触ったりとかフェラしてあげると(これもHのうちかな?)イくのが何もやらない時より早くなりますね!

私的にはトビ主さんの彼氏さんは長いこと時間をかけてSEXを楽しんでいるんじゃないかと思いますが?
それも楽しんでみればよいのでは?

ちなみに私が彼をイかせてあげようと思った時ほど彼はなかなかイきません(笑)まぁ、人それぞれですね!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/10 13:29:44

遅漏さんというのは20-40分くらい中で動いてもフィニッシュしないで疲れて萎えてしまう人(出したくても出せない人)で強い人というのは出す時間コントロールしようとする人ではないでしょうか‥

>時には、イきそうになっても、まだ早いと我慢することもあるみたいです
ということなので、敏感さんの彼は強いんではないかと思います。
私のところも遅いですよ。相手にも楽しんでほしいから我慢してると今度は自分がイキづらくなる、と。濡れると緩く感じるかな?て私も思いましたが実際そっちのほうがsmoothでよいらしいです。で、早くいってくれると「あ、我慢できなかったのね」となんとなく嬉しくなったりして‥笑
心配せず彼氏さんと仲良くしてくださいね♪  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network