jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7098
 ◆ <悪行を重ねる仮面日本人> には欧米、豪州で売春する韓国人女も含めてください。
by  無回答 from バンクーバー 2015/06/25 07:41:37

◆ そうですね。
<<<悪行を重ねる仮面日本人>>> には欧米、豪州で売春する韓国人女も含めてください。

たとえば、バンクーバーにもカナダ他地区にも、日本人女のふりをして商売している韓国人女が
多数います。バンクーバーはじめ欧米、豪州各地で日本人女と称する商売女は、
韓国人か中国人だということを、安倍首相はじめわれわれ日本人はカナダ人男性、アメリカ人男性、
オーストラリア男性の友達にも教えなければいけません。
これは日本人女性の名誉にかかわることです。絶対に負けてはいけません。

◆「 日系市民にとり重要課題 」

いいコメント感謝します。

忘れがちでしたが、ここまで来れば、世界の舞台に「韓国売国女」を前面に出し、市長、地域議員を追い詰める手は賢明な策と賛同します!
よくも、マァ〜〜、クネさん(大統領)は、国益の数十%を韓国女から収益を上げていて、隣国日本に慰安婦像建立の話に転化。〜大統領こそ異常〜 

今回は、少しより重要な点を指摘してみましょう!

カナダ在住の韓国人、彼らカナダでの祖業は、今やカナダ司法の重大目標の一っと思います。
その例として、最早韓国人の悪行は、特別扱いのランクです。 彼ら民族のみに課せられた「 即時国外追放令」です。
お隣アメリカでは、十数年前から国外に追放された韓国人の家族百数万が路頭に迷って居て、アメリカの大きな問題ですよね!
結論から、カナダの主要都市のお巡りさんは、既にその組織で韓国系を対象に対処していると思います。
さて、国会でも中韓のカナダ国内での動きは、今は静観している様ですが、怠りないものと予想がつきます。
そうです、スパイの問題、特に韓国のベトナムでの、30万市民の狂殺もこれまで隠されていた、世界の課題ですよね!

この点です。調べた所では、(外に出せない問題)ここグレーターバンクーバー周辺の警察署本部には、この隠されていた韓国の「 べトナム 」の狂殺問題は周知の様です。
今では、ここ韓国系移民は、市警の的の一つと思われます。

小さな事でも、最寄の警察署:911に連絡を入れましょう。数が多いほど治安局は直ちに動きます。又、通行中のポリスに告げるのも良い方法と思います。

マスコミへのリポートが最大の効果ですよね!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2015/06/25 11:40:52

賛成です。
日本人は団結してがんばりましょう!
Res.2   from    

*** 削除 ***
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network