jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7094
振られた?
by 無回答 from 無回答 2015/06/18 08:11:52

ある、スポーツのイベントで知り合った男性。その人から今度、一緒にそのスポーツを一緒にやろうと言われた。男性はプロ級にうまいので、2週間ぐらい練習してから私から連絡をしてそのスポーツをした。
そのあと一緒にご飯にいって普通にわかれた。
その日の夜、君が好きだというメール。

知り合ってまだ、2回目なので、じゃあ、時間をかけてお互いを知り合いましょうといって、
次の週、一緒にピクニック。
その後、彼の部屋に、30分だけという約束で、かなり強いプッシュで誘われた。
一緒にお茶をのんで、30分たって帰ろうとすると、「何もしないから」と
ソファーの上でハグをしようとしてくる。

「今日は、遅いから帰ります」
と、ひっぱられる手を引き戻し、家に帰った。

それから、毎日あったメールがぷっつり切れた。
あんなおとなしそうな顔して、体目当てだったんですね。
逃げてきてよかった。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2015/06/26 08:17:38

単にトピ主さんから好意が感じられなくて、引き下がっただけでしょ。

スキンシップまでに時間をかけたいなら、「遅いから帰ります」じゃなくて、二人の関係をもっと時間をかけて築いていきたいんだということを説明するべきだったと思う。

ハグくらいは挨拶の延長かもしれないけど、いわゆる体の相性というのは、カップルになる前の段階で試して、そこで判断するという考え方の人は男女問わずいます。(それを「軽い」と一蹴する人もいるのも事実だけど。)

ちゃんと言葉でコミュニケーションとらないで、自分の考えも説明しないで帰っておいて、「体目当てだったのね」なんて、相手の人が可哀想なような。そうやってジャッジする前にちゃんと話し合って考え方の違いをお互い認め合うべきだったと思う。もちろんトピ主さんがそういう話が英語でできればだけど。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2015/06/26 11:16:52

ちゃんと断ったトピ主さん、偉い!
そいつは明らかに体目的だったけど、そういうのに流されてそのまま体を許しちゃう日本人が多いです。
そして後から「騙されてた!」とかって書き込みするのに、「詳細は彼に迷惑がかかるから書けません」とか。

他のみなさんもトピ主さん見習って気をつけてください。

Res.3 by 無回答 from 無回答 2015/06/29 08:17:48

上の2人の方、ご意見をありがとうございます。レス1さんがおっしゃるように、確かに、それを説明するべきでしたね。正直軽いといわれるかもしれないけど、体の相性を見て、交際に発展するか否の要因のひとつにするの、私は賛成です。今日、電話して、説明してみようと思います。コメントありがとうございました。

レス2さん、私の考え方と一緒ですね。一般社会で良しとされているように、自分で行動してみたけど、彼のことがやっぱり気になる。私の友人で会ったその日に、そのような関係になり、結婚して幸せになったカップルがたくさん。むずかしいですよね。コメントありがとうございました。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2015/06/30 14:47:35

でもこの場合、好意とかじゃなくてヤリモクだと思うけど。
最初もあなたから連絡。またあなたから連絡じゃなめられると思う。
どうしてもその人じゃなきゃイヤなら止めないけど、そうじゃないなら放っておけばいいと思う。会いたければあっちから連絡来るでしょう。

去年の私の状況と似てたので。私は連絡しました。でも絶対寝なかったので、最後は無視されました。

本当に好きだったら、怖くて触れないんじゃないかな。だって嫌われたくないでしよ?すごく慎重になると思う。

私はそれがわからなくて、ただ彼の体温が心地よくて、体に触れることを許してしまっていました。

私はそれで半年無駄にして、今は他の人と付き合っています。今の人は時間をかけてくれすぎて、こっちがイライラしました(笑)。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2015/06/30 16:15:39

海外では結構、付き合う前に身体の相性を確かめるのが当たり前。『付き合う』って言葉自体あるのか不思議なくらいw それでもすぐに関係もつと遊ばれるから、徐々にの方がいい。(←日本人でもそうだけどw)
トピ主さんがちゃんとどーしたいか言わなきゃ伝わらないし、モヤモヤするだけですよ!
Res.6 by 無回答 from 無回答 2015/08/29 19:07:10

私の周りでは当たり前ではないです。
セレブでもお金持ちでもない、一般市民です。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2015/09/12 09:46:46

知り合って2回目で好きだって言うって普通なんですか?
Res.8 by Yu from バンクーバー 2015/09/24 08:42:39

もちろんそうですよ!
私は男ですが、なんで誘って家に来るかがわからない。来たら手出すに決まってるのに女の子は信用するのかがわからないです。もちろん男としては来てくれたら嬉しいですが、来てそうなったら拒否するんやったら最初から来なきゃいいのに!笑って思っちゃいます。
反論とか文句を言いたいわけでは全くあません。ただ本音を言いたいので書かせていただきました。
言い方が失礼だったら申し訳ありません。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2015/09/24 15:06:32

相性確認の為に、付き合う前に体の関係って、男にとっては好都合な文句だな。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2015/09/24 15:55:27

>体目当てだったんですね。
子供が欲しい男はみんな確実にそうですよ。
子供を作ろうと思ったら、女の体が無いと無理ですから。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2015/09/24 17:04:16

逆にあなたは「あなた自身がかわいい」以外に何か彼に利益を与えたり、あなた自身に明確な人間的魅力があると思いますか??

「男の性欲に勝てる個性や魅力が自分にない」と思っている女性に寄ってくる男は基本的に出来ればヤりたい以上の性欲が自分に向けられていると思った方がいいです。

まあそれはメスとしての魅力があるとも言えますし、オスとして魅力的…「三浦春馬なら抱かれたい」と思う女性も存在するでしょうから、

自身に性的な魅力があるとプラスに捉えるのもありかとは思います。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2015/09/24 19:00:57

会ってすぐ子づくりしないでしょ。ただの性欲処理でしょう。子供できたら責任とらないといけないし
Res.13 by 無回答 from 無回答 2015/09/24 20:52:23

やれないとわかったとたん連絡を絶つっていうのは、結局あなたに興味があったわけではなく、やりたかっただけってことです。
そんな人と付き合わなくて良かったですよ。
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network