jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.708
あそこの毛
by ピーチ from バンクーバー 2005/09/09 16:25:13

みなさんあそこの毛はどうしてますか?私の彼氏は日本人じゃないので私の毛を見てカットしてあげる!!といいます。
私的に抵抗はないのですがそれなら永久だつもうしようか迷ってます

Res.1 by 無回答 from 日本 2005/09/09 17:05:47

日本女性の剛毛何とかしてください!  
Res.2 by みぃ from 無回答 2005/09/09 17:57:31

そんなことでカットするのはおかしい!!日本人はみんなこうなのと言ってあげな!  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/09/09 18:20:09

髪の毛とか、眉毛とか見える所はちゃんとするけど、下の毛はいいやって考えなんですか?
「日本人はみんなこうなの」って、貴方がそうだからって皆なんていうのはやめて欲しいですね。
常識ある人たちはしっかり処理してますよ。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/09/09 18:50:33

マジで?!超ショックだわ。私常識無かったんだ・・・。
私の彼も日本人じゃなくて、毛のお手入れ(カットのみ)してるんだよね。
それを聞いてからは、私もカットするようになったけど、我々は毛が黒いから見た目的にちょっと・・・ってのが男性としてもあるのかね?(私は聞けない)
っていうか、カットしてもらいながらその後SEXもいいんじゃ?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/09 19:11:47

賛成!きっと二人とも燃えあがるわよ!  
Res.6 by Tarah from バンクーバー 2005/09/09 19:11:56

この手の話題が過去トピにもありますが‥
私の彼氏もカットしてます。こちらでぼーぼーに生やしてる男性は少ないように思われます。私はワックス脱毛していますが、永久脱毛はどうかな、と思います。変な話、確かに毛が薄いのは楽ですが、もし今後日本に帰って日本の男性とお付き合いすることになったら、やっぱり文化の違いで(ベッドの上で!!)引かれる面もあるのではないかと思います。個人的にブラジリアンワックスはお勧めです。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2005/09/09 19:14:50

でも台湾なんかはもっと凄いですよ! 綺麗な人が脇毛ボーボーだったり。  向こうの人は処理しないらしいですよ。
でもいつから女性は脇の毛を処理しなければならなくなったんでしょうね?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/09 19:35:59

>でもいつから女性は脇の毛を処理しなければならなくなったんでしょうね? 

男もしてるって。。  
Res.9 by e? from バンクーバー 2005/09/09 20:33:01

男が?脇の毛処理?ほんとお?
いつからですか?なんのために?水泳選手だけじゃないの?  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2005/09/09 21:15:54

ワックスとかって、当然痛いよね?
その内うすくなったりするの?  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/10 00:58:08

RES3さんの「常識ある人たちはしっかり処理してる」って何の常識ですか??
こちらの人も処理していない自然なままの人の方が多いですよ。処理しているのが「当たり前」ではありません。  
Res.12 by ゆーり from バンクーバー 2005/09/10 09:29:49

私の考えでは日本人の女性は毛を剃ってないですよね? この掲示板をみて初めてカットしている人が居るということをしりました・・・。

私の彼氏は”自分の国ではほとんどの人があそこの毛を剃っている”と言いました。私からすると”私は子どもじゃないから剃るのはいやだ”と言考えです。
ちなみに彼氏は脇毛は剃っています。髪の色がブロンドブラウンなのでそんなに目立たない・・・私は日本人男性で脇毛を剃っている人をあまり見たことないですねぇ・・  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/10 10:04:51

↑彼の国ってどこ?カナダじゃないんだよね?
剃っても、いつもツルツルを保っているんじゃなくて、元よりは 短く少なくしてる国はいくつかあるけど。  
Res.14 by 無回答 from トロント 2005/09/10 12:17:28

私も前デートしていた男が腋毛剃ってた。
はっきり言って見慣れないせいかおかしな印象を受けた。
彼はカナダ生まれのイタリア人だったよ。

個人的には男性には剃って欲しくないな。

今の彼は日本人とお付き合いをしたのが初めてで、私があそこを全そりしていたら驚いてたな。
どうやら日本人のHビデオを見たことあったらしく日本人は皆あそこがボウボウだと思ってた、って言われたよ。
確かに温泉なんかに行くと皆ボウボウだよね。
こっちに長いせいかそういうのを見ると、何で剃らないの?って感覚になる。でもこれもお互いの国の文化だから尊敬しあうべきだと思うよ。
 
Res.15 by 毛深いです。 from 無回答 2005/09/10 20:43:21

真剣に悩んでいます。私は毛深くて、そのままにしておくと、ビキニラインは太ももの付け根から5センチくらいのところまでぽつぽつと生えてきます。股の部分(足の間?)は、やはり下着からはみ出すくらいに生えており、後ろに至っては、お尻の穴の周り約3センチくらまで生えています。一度自分で調べてみた時、ひっくりかえりそうになりました。本当に毛深い自分を恨んでしまいます・・・。
みなさんは、一体どのように処理されてるのでしょうか。今、彼氏がいて、そろそろそういう関係になりそうな気配ですが、どうしたものかと悩んでいます。
一度、せめて後ろの方だけきれいにしてみようかと思ったのですが、難しい場所だけにできませんでした。
ビキニラインは、ある程度きれいにそろえたりするのですが・・。それ以上の処理に悩んでいます。
全部剃ってしまったりするのも、ちょっと抵抗があるので、前は多少残しつつ、と思いながらやっているのですが、どこまでやってみればいいのかわかりません。
どなたかアドバイスをよろしくお願いします。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2005/09/10 21:35:46

下の毛を手入れするのに全剃りにするとアソコの濡れが悪くなり乾燥肌になります。しかも下の毛がある人以上に手入れを怠ると簡単にアソコの中に黴菌が進入して病気になり易くなります。ある意味、全剃りにしている人は不潔ですよ。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/10 22:24:30

毛深いさん、もしも彼氏さんがアジアの方だったら大丈夫だと思います。処理してるのを嫌がる男性もいますし、私だったら多少長い毛を整えるくらいで何もしないです(苦笑)
ただ、過去トピにもあるように、ブラジリアンワックスはこちらではだいぶお馴染みです。抵抗があるなら後ろのお知りの穴の周りだけワックスしてもらうことも、相談してある程度の部分残してワックスして抜くのも可能ですよ。バンクーバーにお住まいなら日本の方がいるエステやスパもあります。私も、以前は奥の方はトリムしてビキニラインと上部だけ剃って、伸びてきたら抜くようにしてました。剃るのは後でちくちくしちゃって面倒なんで今はワックスしてもらってますが(^^;  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/10 23:15:09

ボウボウは不潔です。全剃も良くないけど、ある程度整える方がいいと思います。男も。
皆さん、眉毛とか髭・足毛・腕毛は処理しますよね。

ボウボウの人って、彼氏にどうやってクンニして貰ってるんですか?毛を掻き分けながら・・??  
Res.19 by ゆーり from バンクーバー 2005/09/11 02:56:35

レス13さん
私の彼氏はスイス人です。前に彼が「全然毛を剃ってないんだ・・・ということは日本人は毛が濃くないんだね」と言いました・・・人それぞれですよね(笑)
きっとスイスの女の子は毛が濃いのかな?

やっぱりちょっとはお手入れするべきかな・・・これ見て色々勉強になりましたーー!  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2005/09/18 23:25:34

私の旦那(カナダ人)は顔(眉毛とか)でさえ、剃るのを嫌がります。
なんでも自然のままが一番、という考えのようです。 化粧しても怪訝な顔をするので、ノーメイクで入ることも増えました。 ただ、やっぱり時々はしたくなるので手入れや化粧もしますが・・・
下の毛なんか、剃ったら怒るでしょうねぇ・・・ ほんと人それぞれです。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/19 18:28:51

Geekな彼ですね。それともヒッピー系??  
Res.22 by 無回答 from トロント 2005/09/19 20:10:12

シーク系の人は剃りませんよね。  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/19 21:26:47

香りがたち込めてそうですね。。  
Res.24 by マダム蝶蝶 from 天国に近い島 2005/09/19 21:59:33

以前にも この手のトピに書き込んだ記憶があるのですが 現在の私の彼も日本人ではありません しかも大変毛深く 夜な夜な私のべッドに潜り込んでくるのですが いやなので拒否してます。 それでもしつこくする時は おもちゃをあげて 自分で楽しませます。
やはり最初のしつけが 肝心ですね。ちなみに彼は
ドイツ系で ジャマンシェパードです。
もう しっぽまで 毛がボウボウ!!  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network