jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7070
オススメのエステやマッサージ店など知りませんか?
by from バンクーバー 2015/04/29 15:36:53

初めまして。

現在バンクーバーに住んでいるんですが、学校で毎日のようにパソコンを使っているので肩こりが本当に本当に酷くて参っています... さらに職場は立ち仕事+力仕事なので、重度の肩こりに加え脚の浮腫みや腱鞘炎(これは腕の筋が緊張してしまっているのが原因...?)と、まだ21歳なんですが身体はボロボロです。

日本にいたころから肩こりや浮腫みが酷く頻繁にマッサージ(タイ古式、オイル、指圧などいろいろ)やエステサロン、整骨院などに通っていました。

しかしバンクーバーに来て約7ヶ月、まだ一度も行けずにいてそろそろ限界なのでどなたかオススメのマッサージ店を知っている方がいましたらぜひ教えてください。

・日本人の方がやられている
・自分宅ではなく、マッサージ店、もしくは施術してくれる方のお宅希望
・公共交通機関を使って通えるところ(車を持っていないのでスカイトレインかバスで行けるところでお願いします)
・予算は特にありませんが安ければ安いほど助かります
・施術方法にこだわりはありません(オイル、指圧、タイ古式など何でも可)

噂話ではなく、実際に行かれて良かったところを教えていただけると嬉しいです。
たまにこちらのサイトの"売ります買います"に、マッサージします!という投稿がありますが、実際に口コミがあるわけでもないので怖くて(本当に日本人の方がやられているのか、性的なことをされるのではないかなど...)で、なかなか試せずにいます。

長くなってしまいましたが、どなたかオススメのお店を知っている方がいましたらぜひ情報をシェアしていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2015/05/03 21:16:05

知り合いの日本人男性が指圧の店やってますよ〜!場所はダウンタウン美容室で奥にベッドスペースを借りて施術してます。初めてやってもらったけどベテランの方やしめっちゃ上手でしたよ!お勧めです。
日本人の店では一番安いって言ってたし是非連絡してみて下さい。名刺を頂いたので店の場所と、彼の仕事用の携帯載せときますね。524W.Pender Street 604-773-1687
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network