jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7065
◆ 解決への道 「慰安婦像問題」
by  無回答 from バンクーバー 2015/04/22 08:04:07




         解決への道 「慰安婦像問題」

   ◆ 日本の若者よ、目覚めよ「 確信に入る勇気を育め〜」

前書き: 

A 解決への歩を解く ( 何所の世界でにも見られる様に、プロとそうでない人達が居る、今会の場合ここの市長は後半の方の様だ!
  4月21日午前10時に市長室に再度出向く。 担当者と何時もの様に軽い挨拶を交わす。
  結論から述べると、市長、市議会への、私の◆メーセージの件で、市議会担当者と交わす。
  「1年前にこの市に届けた」。
  今日はこの件で、私から彼への三度目の詰めに入る。
 
◆漸く、彼から今日市長に見せ、返事を聞いて見ると約束してくれた。
 
1度目、
彼はこのメールを見ただけで、私の予想を曇らせた。「市長は見てない <ー> 誰かが意図的に隠した」!
その時、このメールを返したくない様子だった。

2度目
この話を更に話題に引き出したが、彼自身話を逸らすかに私は読んで、そのまま話は途切れた。

今回は3度目である。◆彼も今日は押されたと、判断したかの様だ!
  
彼に関して、今回の南韓国民族と日本国との、慰安婦像建立の全責任者の彼の立場が大きく動いた事になる。
日本にしても、全国の国民が視注しているであろう!
彼自身も中国で5年在住の経歴を持つ。(政治関連ではない)
私の質問に、中国滞在時の経験から、このメール(市長、市議会への)内容と照らし合わせて、何か違和感はないだろうかと問いただした。

2度目に漸く、私の指摘とある種の倭だかまいをちら付かせていた。
注: この件は、韓国の背後に私は中国の大きな影も読んでいた。「注:2重、3重の裏を読む」
注: この件で重大の点は、今、私と彼との議題で、市議会のメンバーに不確かだが2人の中国系市議会のメンバーが絡まっている。
   もし、この件を私が更に追い詰める事になれば、彼自身も当然9人の全市議会メンバー及び、当然不確かだが、この2人にも問題が集中する。
それ故、彼は遭えて、これまで私の追及を故意にかわしていた、と執れる!
それゆえに彼自身このバーナービー市の★重大な過ちと理解していて、遭えて隠すことに集中していた!

この時点で私が、◆彼に解決への道を解く事は、言わずとも、ここカナダに置ける常識以前の問題で最早逃げ切れない〜〜と!

結論: その事は最早、◆市長、市議会の判断基準を大きく逆転に追い込めた事になる! そうです。     うそ、捏造はどなたか?
回答: 一市民からのメーセージを、市、市議会が消失して居た事は、あり得ない重大事。 
追求: 連邦警察、RCMPに1年前にリポート済み。
注:  今だ、ここカナダの主権者は、市民が最強。ゆえにリーダーは彼ら市民が選ぶ! 
    そして、嘘の罪は小学生でも解る。 ここカナダでは、小さな嘘でも致命傷になる。 
    ★嘘、捏造は決して許されない。




   「 CANADA government 」

★ National Security Information Network

The National Security Information Line has a mandate to collect information from the general public regarding terrorist activity.

If you believe you’ve witnessed such act or are aware of any criminal extremism or suspicious activities which could pose a threat to national safety and security, we encourage you to report it.




Res.1 by  無回答 from 無回答 2015/05/03 15:50:04



 ◆ 今は1件、1件知的に、だが慎重に方付けて行くならば、やがて勝利は我々に帰する。 〜♪



Res.2 by  無回答 from 無回答 2015/05/03 20:34:04



  ▼ ゴードンさんに見て貰いたい物。 宜しくお願いします。

「歴史認識で韓国に譲歩は有り得ない」
https://www.youtube.com/watch?v=tvZ1Em-B1D4



Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2015/05/12 10:49:58



  U.P.
Res.4 by 無回答 from 無回答 2015/05/23 07:11:18

私も何かと行動で示す時だと思いますが! 〜不利であるのみ!

レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network