jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7052
◆ 思い出の女性闘志! 〜♪
by 無回答 from バンクーバー 2015/03/26 07:00:06

私の思い出の女性闘志!

この女性は、ここCanada バンクーバーで、唯一初期の女性闘志でした。
(掲示板一つにしても、停止、停止の繰り返しの虚しさ)「事実、その停止が理由で、カナダを去る 」

我々には「 情報を得るも唯一人り、決断するも唯一人り 〜〜〜〜〜! 」 M

Mさん詳しい情報本当にありがとうございました。 Mさんや他の人達の行動力によりねつ造民族差別慰安婦像が阻止された事に本当に感謝しています。
ありがとうございます。

どれほどの日系カナダ人家庭や子供たちが、Mさん達の勇気ある行動に名誉や言われなき屈辱から救われた事でしょうか。

本当にご苦労様でした。

しかし思い返すに、数年前カナダ掲示板で、Mさんや又、ほかの同志の方とやりとりした事が本当に懐かしいです。 「真に懐かしい思い出と〜! 」Mより。

カナダ掲示板に在日や韓国朝鮮人の日本人に成り済まし書き込みに対し、カナダの対応に失望し、やりきれない口惜しさでカナダを去って行きました。

◆ そして日本に言論活動の場を移して、自分にできる限りの行動を起こしてきました。

しかしこの3月のはじめ日本のインターネットブログでバーナビー市に従軍慰安婦像が建立されつとの話にびっくりして再び掲示板でカナダを見ると、本当のことだと知り私なりに総領事館や日系コミニュテイセンターや、日系情報誌などに問い合わせや、情報拡散願いや抗議行動要請などをお願いしましたが、事なかれ主義でまったくやる気がないようでした。
特にX.X. X.の対応はひどくて、外務省に抗議のメールを送りました。
注:今こそ国民の声で、メスを入れる時 」

その間カナダに書かれてあった像反対派のサインサイトを訪れ、サインをしてバーナビー市長に直接抗議メールを送ったりしていました。           

私の同志、Mさん 本当にありがとうございました。 重ねて感謝します! Mar/25/2015

私の思い出の女性闘志より〜〜〜! 〜♪

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2015/03/27 06:12:48

忘れえぬ同士

マイクさんへ お久しぶりです。突然のメールびっくりしました。そして嬉しい知らせに心から喜んでいます。
皆さんの頑張りのおかげだと心から感謝いたします。

このような馬鹿げたねつ造従軍慰安婦像建立による民族差別は本当に許せません。
マイクさん本当にご苦労様でした。

そしてありがとうございました。嬉しくて仕方がありません

忘れえぬ同士より  〜♪

※  今は、同士を築くチャンス  
                       今はあなたの出番です。他に、誰が〜〜〜!

Res.2 by 無回答 from 無回答 2015/05/23 07:15:36

UP

Res.3   from    

*** 削除 ***
Res.4   from    

*** 削除 ***
Res.5 by  ブログ from バンクーバー 2015/08/31 19:49:11

近々ブログ発表を計画して居ります。
皆様とより良き意見交換の場と成ればと願って居ります。〜♪

Res.6 by  ブログ from バンクーバー 2015/09/10 11:15:32

ここまで来ました。

http://www.homes3000.ca/blog/      

よろしく。 Sep/10/2015

レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network