jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7045
◆ 私の思い
by 無回答 from バンクーバー 2015/03/15 21:39:17

◆ 私の思い

「これほど愚かな決断はない」 

★日本国の立場 (125 ミリオン)
次世代の子供達、未来ある若者達にとり、日本の為に命懸けで戦ってくれた先人達に、このような負の遺産を残す事は,到底受け入れ出来ない。

★子供達の毎日 
現実に、子供達の学校で毎日の学業の問題 b 将来同じ社会で。 c 民族同士のいさかい。 d 隣国同士の歪み合い e 国際世界の場での摩擦(癌) 

★市の歴史に,
次世代の子供達、未来ある若者達の住むこの社会で、学園で、何故ゆえに今更この地球の裏の出来事、70年前の虚しい戦いの激論を、今、再び子供達の前に引き出し、激論の渦に巻き込む必要性が、有るのか!

★市の歴史の疑問 この現実は、このバーナビー市から発生( 市の世代にも禍根を残す事明白 )

★いじめの問題; 小学校などで、いじめ問題に発展すれば、いじめられる日本人の子供、又、いじめる側の日本人以外の子供にとって、とても悲しい経験になる。
その事は、その子供達が大人になっても傷は消えない。

◆ この計画はこの街に住む者が、ここで成長する子供達の為に、止めなくてはならない。 
                                           〜♪                                             

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2015/03/15 21:51:48

ここにお住まいの、日系の皆さんの声も加えてください。 〜よろしく

レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network