jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7041
Fifty Shades of Gray 誰と観に行きますか?
by 無回答 from バンクーバー 2015/03/05 18:13:49

私はお付き合いを始めたばかりの彼と行きます。

観に行く方は誰と行きますか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2015/03/05 18:43:49

そんな、言う程たいした内容ではないよ。日本のBLのほうがすごいって。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2015/03/07 00:22:58

やっぱりそうですか?

あまり評価が高くないのでどうしようかと思ってるんだけど、
もう彼もその気だろうし...

Res.3 by 無回答 from 無回答 2015/03/07 08:52:08

赤ちゃんと見に行った人たちが話題になってたね。
映画館貸し切りで鑑賞会して非難浴びてた。

R指定、でも内容がわかる年ではない。視力もスクリーンがみえるほど発達してない。音はちゃんと通常放映より抑えていた。

私なら赤ちゃん連れて行こうとは思わないけれど、そこまで映画好きなら、音量に配慮してるんだしいいんじゃない?と思ったけれど、夫はあり得ないって怒ってた。

皆さんはどう思いますか?
Res.4 by 無回答 from 無回答 2015/03/07 10:38:35

彼とドライブインシアターで見てきました。
原作を全部読んでいたので、始めの出会いからのいいところがざっくり削られていて残念にかんじました。

彼の反応は、まさに特になし。

Res.5 by とび主 from 無回答 2015/03/21 22:27:03

観てきました。

なんだか?ってところで最後は切れてたので、
んーーーー、という感じでした。

彼もどう思う?って聞いてきたけど、
感想という感想はあまりなかったかなー。
お互いに思ったのは、主人公の男性ってかわいそうだね、でした。
そんな風にしか人を愛せないなんて、かわいそうだねって。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2015/03/29 21:11:43

ん?タイトル違う。

Fifty shades of grey でしょ。
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network