jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7037
日本のために何かしたい!
by ぱゆぅ from 無回答 2015/02/24 08:17:59

最近、日本の悪口をメチャクチャいう人が増えてムカついています。
日本は私が生まれて育ったとこ。
親や兄弟や大好きな友人たちがいます。
私にぃもできることないかなぁと思ってます。
同じ考えの人いませんか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2015/02/24 08:36:12

日本にさっさと帰って税金を収めるのが一番日本のためになります。
あと子供もたくさん作ってください。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2015/02/24 08:58:48

>日本にさっさと帰って税金を収めるのが

税金をおさめる、という漢字は、収めるではなく、納めるが正しい。

私は、日本から送られてくるレス1のようなあほな不登校児を受け入れ、日本語、英語、数学などの勉強を教えています。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2015/02/24 10:18:26

とぴぬしは日本の放射能汚染のことを言ってるんでしょうか?それは悪口ではなく真実なので仕方がないです。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2015/02/24 10:34:21

若い人には分からないかも知れないけど、昔の方が悪口を言ってる人は遥かに多かったのよ。
今は減っていってるから安心しなさい。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2015/02/24 10:51:55

原発、放射能に関しては数万年レベルで考えないといけないそうです。
数十年では治まらないとか。

Res.6 by 無回答 from 無回答 2015/02/24 11:24:58

なんで同じ人が何度も投稿繰り返してんですか?
一つにまとめてください。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2015/02/24 13:39:57

>収めるではなく、納めるが正しい。

>日本語、英語、数学などの勉強を教えています。

五十歩百歩
Res.8 by 無回答 from 無回答 2015/02/24 13:46:03

カナダの日本人ってほんと低レベルのバカばっかり。

アホ過ぎて笑える。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2015/02/24 13:53:14


カナダの日本人→×
日本人→⚪︎
Res.10 by 無回答 from 無回答 2015/02/24 16:13:08

↑ この人たち、何?
  私のカナダの友達(日本人)でこんなこと言ったりしたりする人ゼロですよ。
  みんな日本が好きで日本の名誉を考えています。
  日本帰国もとても楽しみにしています。近頃の反日には目に余るものがありますね。
  日本の保守系市民団体に入られてはどうでしょうか?
  海外の情報を欲しがっていることでしょう。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2015/02/24 20:41:34

> 私にぃもできることないかなぁと思ってます。

この「私に"ぃ"もできる…」の「ぃ」って何ですか?

すみません、人に見てもらう文章として本気さが伝わってきません。


Res.12 by 無回答 from 無回答 2015/02/24 21:44:10

オナニーだよ、こんなの。本気じゃないんだから伝わらなくて当然。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2015/02/26 06:40:45

何かと雑音をいれ、日系の疎通を壊す、掲示板に付着した火病の韓国系。
 恥も、誇りの一かけらもない〜世界のくず、消滅の民、チョンコ。

Res.14 by 無回答 from 無回答 2015/02/26 06:55:16

注: ▼ 最近巷にあふれ出た在日系。
   数ヶ月で街に5倍から10倍の在日組織がうろちょろ!
   ★ 戸外、モール、ビーチ、公園、ボランテイアー組織、学園内で組織(重大)
   見た目:犯罪に見えない。
   勿論警察も100も承知で、目を付けている!
  「国外追放令」で根こそぎも近いと推察。小さな事でも、  必:911
Res.15 by 無回答 from 無回答 2015/02/26 08:29:59



ファミリー掲示板にレス13を一部修正しコピペした人がいますね。

やっぱり反日工作員だ。

みんなで反日工作員を締め出そう!



Res.16 by 無回答 from 無回答 2015/02/26 11:06:29

竹島、尖閣の領土主張
従軍慰安婦の強制、性奴隷の否定
誇張された南京大虐殺の否定

最低でもこのくらいはカナダ人に宣伝しておいてください。街頭活動なんかで積極的に。
これらのことであなたの愛する日本は大変な目にあっています。少しでも日本国外に理解者を増やしていって下さい。
あなたにはそれが出来る環境が整っています。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2015/02/26 11:45:01

中韓朝問題を紐解いていくと、日本人が必ず行き着くところは皇室問題です。一人でも多くの日本人が、無知からくるお花畑からの離脱、日本人として目覚めることを願ってやみません。まずは、皇室お宝ヤフオク流出事件についてでも、調べてみてください。日本人は、この事件を風化させるわけにはいきません。
https://www.youtube.com/watch?v=Sd0L54-Li2c
https://www.youtube.com/watch?v=3kKZAC-Byf4
Res.18 by 無回答 from 無回答 2015/02/26 14:34:03

「 最低でもこのくらいはカナダ人に宣伝しておいてください。街頭活動なんかで積極的に。
これらのことであなたの愛する日本は大変な目にあっています。少しでも日本国外に理解者を増やしていって下さい。
あなたにはそれが出来る環境が整っています 」。

「 カナダより 」
今や、危機はその段階を遥かに超えている様に感じて、已みません。
なぜなら、現在この日本国の危機を、政府も、メディーアーも、あの巨大な組織の皇室さえも手に負えないと言う事でしょうか!
ここカナダで、今さら宣伝し理解者を増やしても、所詮海外における日本の問題。解決に向け導けないのではないでしょうか!

それには現地カナダを十二分に理解し(マスターし)日本の国情に合わせた行動が可能な人物の存在が(+力と資金)必要と思いますが!
先日も日本のある国会議員に、今やこの国難を日本国内から独自に解決可能だろうかと打診して居ります。
何れにしても至難の業と予想しますが、人物とやり方次第では、未だ十分可能性はある様に思いますが!
今となっては、守りの強い日本の国民性の方が、攻めの敵より難しくない。

結論から、それを「哲学」と言うならば、まず、「 市民を動かし、メディアーを駆逐する」と言う事ではないでしょうか!
もう一つ、カナダ市民は、Yes とNo は皆心得ています。(残念ながら、日本はそうではない)
あえて、もう一つ。ここカナダからの反撃〜?には、日本からの「嫌がらせ」は皆無です。

Res.19 by 無回答 from 無回答 2015/02/26 15:11:47

敵国であるあの国もこの国も海外での宣伝活動を疎かにしていませんよ。
オリンピックの際に街頭活動していたあの国、リッチモンドで講演会を開いたこの国、あなたはお忘れか?
現状はただ黙って見過ごし、嘲笑だけしてきたうつけ者どもの仕業です。
これからの日本人は行動を起こすことを見せつけないといけない!
Res.20 by 無回答 from 無回答 2015/02/26 16:03:01

又、出てきた寄生虫の様ですな!
      迷惑千番! 消えろ。。。。

Res.21 by 無回答 from 無回答 2015/02/26 16:18:02

以前も、カナダの邦人が連絡取り合って反日撃退しようという話になった時、

殺されるぞ、街頭宣伝やれ それくらいやれ

とせかす人物がいましたね。見てましたよ。

工作員は大変汚い手を使うので、日本人は気をつけましょう。
しょっちゅう、日本と連絡しあって、こちらの様子を日本に報告しましょう。

内閣、公安、警察、外務省、いろいろあります。ちなみに、首相官邸とかもどうでしょうね。


Res.22 by 無回答 from 無回答 2015/02/26 17:10:40


それがどういう風に日本の役に立つんですか?
行動を起こされると困るみたいですね。
果たして日本人を陥れようとしてる工作員とはどちらなのか?(笑)
Res.23 by 無回答 from 無回答 2015/02/26 17:23:02

22、あなたのような反日外国人にどういう成果があったかなど教えませんよ。

絶対にね。

何も知らないまま、反日活動続けてもっともっと日本人にばれて嫌われてください。


竹島・尖閣諸島は日本の領土です
慰安婦問題は捏造
拉致被害者を返せ、仏像を返せ




Res.24 by 無回答 from 無回答 2015/02/26 17:36:08

日本の首相官邸は、海外に住む邦人の情報を求めています。
ぜひ、反日の現状や嫌がらせをされた経験など簡単にまとめて届けてあげましょう。
私たち海外に住む日本人にできる大事な役割です。

http://www.kantei.go.jp/jp/iken.html



竹島・尖閣諸島は日本の領土です
慰安婦問題は捏造
拉致被害者を返せ、仏像を返せ










Res.25 by 無回答 from 無回答 2015/02/26 17:45:14

何を言ってもこの工作員さんに荒らされるだけですね。
行動を起こさなかったカリフォルニアで、どういう事が起こったかお調べになって
皆さんの今後の行動を決めてください。決して他人事ではありません。
以前もバンクーバーで似たような事があったと言うトピックが立ちました。


Res.26 by 無回答 from 無回答 2015/02/26 17:56:01

自分の立てたトピにすら何もしないトピ主が、日本の為に何かするなんてありえないっしょw
口だけ番長www
Res.27 by 無回答 from 無回答 2015/02/26 18:20:46

トピ主は映画とかテレビに感化されて急に愛国心が湧き上がってきたけど、一日寝ちゃったら忘れたんだろうね。
Res.28 by 無回答 from 無回答 2015/02/26 20:53:16

26ー27、性懲りもなく見えすぎたチョッカイを繰り返すな!

チョン火病民族は、遅かれ早かれ消滅の民だが!
 いずれにしても、生かせて置けば、永遠に経済的奴隷?

Res.29 by 無回答 from 無回答 2015/02/27 00:39:43

お前がファビョってどーするw
Res.30 by 無回答 from 無回答 2015/02/27 04:15:28

28とかやばいよね。こういうキチガイが一番日本に害悪だと思う。
Res.31 by 無回答 from 無回答 2015/02/28 11:43:04

本当だ。26、27、29、30 が朝鮮人工作員でしょ。

28さんや竹島などについて日本の味方をしている人は日本人でしょう。
28さん日本の愛国護国保守の市民運動のリストを
持っていませんか?
ここに貼り付けてあげたらどうでしょう?

竹島は日本領土!
朝鮮人は反日工作プロパガンダをやめろ!
Res.32 by 無回答 from 無回答 2015/02/28 12:15:41

ネトウヨキモい…
Res.33 by 無回答 from 無回答 2015/02/28 12:19:51

26、27は実に日本人らしい意見だと思いますけど?
日本人は他人の有言不実行に対して実に厳しいです。

Res.34 by 無回答 from 無回答 2015/02/28 12:21:56

日本は外交が下手なんです。
それだけです。

なにも悪いことはしていません。
経済的援助も 多数国にしています、国民の生活レベル低下も顧みず、ですよ。

韓国も 日本から あらゆるヘ゛ネフィットを受けていながら
それを公表せず、いまだに 過去にこだわって未来を見ようとしていません。

日本は too kind、too nice、です。
あらゆる外国に対して、です。。

見えっぱるのは いいんですが、
本当の国民の今ある状態が見えてるんですかね。

そういう意味では 諸外国の国民を守る姿、
どういう汚い手を使っても守る姿には
私的に敬意を表しますがね。
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2015/02/28 13:14:57

日本は外交が下手なんです。
    〜 それだけです。
あなたと同感です。

           ◆それでは、あと百年、日本は少しも変わらないと思いますが!


 私も商社に席を置き感じた事は、こちらの社会から目を外し、本国にミスを〜??? これはダメ。

国を、国民を、国益を守る、皇室を守るリーダーは皆目見えていない、と!

そこで思うのですが、見栄を捨て、こちらの「社会の底辺に学ぶ」。労働者、教師、ボランテアーなど!

気が楽になります。「 英語も、お付き合いも、家族関係もです 」


 日本は世界の脅威の的です。文化、航空技術他、医療技術面、今や「世界最高、追従を許しません」。

既に、あのドイツ、USA、を遥かに引き離し、顕著に見えて来ました。日本から技術を学ぶ時代に!

ただ、世界に日本製品溢れども、外交面で「人」の顔は見当たりません。

個人意見で誠に恐縮です。

Res.36 by 無回答 from 無回答 2015/03/01 20:09:31

これらの日本人保守グループは有名ですね。


なでしこアクション
http://nadesiko-action.org/

そよ風
http://www.soyokaze2009.com/


まずこれらの団体のHPをよく読んでみることから始めたらどうでしょうか?
そのうち帰国した時にコンタクトをとったり、情報を提供すると
喜ばれると思います。

日本という祖国を護るために頑張りましょう★



【PR】知ってた?「早く」「安く」「カナダで」コンタクトレンズが買えるんです!!

Res.37 by 無回答 from 無回答 2015/03/02 08:20:55



これ覚えておきましょう。

⚫カナダの反日中国人団体にはなりすまし日本人や在日朝鮮人がいる。

⚫自由陣営のアメリカの同盟国となり、共産主義と戦っている 日本

これを しっかり強調することが 情報戦争に 勝つ 唯一の方法。
たとえ 共産主義を育てて広げたのが アメリカであっても。
反日勢力は 共産主義者世界ネットワークである。





Res.38 by 無回答 from 無回答 2015/03/04 18:44:29

今日、アメリカ駐韓大使がソウルで韓国人に襲撃されました。
その犯人は、5年前に駐韓日本大使を襲った男だそうです。
怖いですね。

アメリカはどうするんでしょう。
テロに屈するのかな。


Res.39 by 無回答 from 無回答 2015/03/05 07:55:00


犯人も捕まってるし、犯人のグループも判明してる。
今から韓国当局の仕事でしょ。

それでも鎮静化できなかったら動くと思うよ。
Res.40 by 無回答 from 無回答 2015/03/06 20:50:02

おい、トピ主、千載一遇のチャンス来たぞ
http://japan.hani.co.kr/arti/politics/19877.html

反対集団の組織、反対署名活動、反対集会、真実の啓蒙、妨害工作。
愛する、そしてお世話になった日本国に対して、やっとお返し出来る日がやってきたんだ。
口ばっかりじゃないところを見せてやれ!
Res.41 by 無回答 from 無回答 2015/03/06 21:13:46

トピ主はこんなトピ立てたことも忘れてハッパでもやってんだろ
Res.42 by 無回答 from 無回答 2015/03/06 23:36:35

早くなんか言え、トピ主
Res.43 by 無回答 from 無回答 2015/03/07 14:52:52

上げとく
Res.44 by 無回答 from 無回答 2015/03/07 15:29:25


このニュース知っていますか!?

BC州バーナビーの公園に慰安婦像と記念碑が立つらしいです

http://bbs.jpcanada.com/topics.php?bbs=20&msgid=623&order=0&cat=&icon=&dummy=71



バーナビー市にカナダ初の慰安婦像

by無回答from無回答2015-03-06 05:42:45 CA



日本人の皆様。
ついに決定したようです。皆様で絶対阻止しましょう!

http://japan.hani.co.kr/arti/politics/19877.html
Res.45 by 無回答 from 無回答 2015/03/10 08:16:12

トピ主なにしてる?
Res.46 by 無回答 from 無回答 2015/03/14 04:19:18



【なでしこアクション】(肉筆・ネット署名、抗議のしかた)

http://nadesiko-action.org/



Res.47 by 無回答 from 無回答 2015/03/15 07:21:00

東北の被災地の支援金が底をつきそうだとニュースでしりました。被災地に募金したらいいですよ。
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network