jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7035
未成年に
by Y from バンクーバー 2015/02/21 04:55:13

私はカナダに来ている24歳です。こっちに17歳の子が来ていて仲良くなったのですが、私は彼を友達ではなく異性として好きになってしまいました。
彼がこのまえルームシェアしたいけど無理なんですよね。って言ってたのですが、私の部屋に一緒に住むことは可能なのでしょうか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2015/02/21 08:35:40

その子供は日本人?外国人?カナダ人?
Res.2 by Y from バンクーバー 2015/02/21 11:12:15

日本人です
Res.3 by 無回答 from 無回答 2015/02/21 12:14:24

留学生ですか。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2015/02/21 14:17:55

もう性的関係にあるんですよね。大変ですね。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2015/02/21 15:33:23

未成年同士ならいいけど、片方が成人してたら犯罪ですよ。

Res.6 by 無回答 from 無回答 2015/02/21 15:49:51

17歳と成人の性的関係は男女に関わらず淫行。
24のババアが妊娠して子供に責任とらせてまだ親の金で生活している子供の人生だめにしたいのですか。
子供ですよ、学校に通う子供に手を出して捕まればいいと思う。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2015/02/21 15:53:20

>>24のババアが妊娠して子供に責任とらせてまだ親の金で生活している子供の人生だめにしたいのですか。

何故、子供作りに発展するのでしょうか?子供なんて作らなくていいじゃないですか。遊びだと割り切れる年だし、楽しむ事です。まぁ、楽しめないのならハッキリお断りするのがいいですよ。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2015/02/21 16:28:51

妊娠したら、それこそ淫行の証拠を自ら暴露するようなものなので、避妊するんじゃないですか?

数年前にも、アメリカの高校の女教師が生徒相手の淫行(年齢によってはレイプにもなる)で逮捕されたことがありました。
あれは先生が妊娠してそれが明るみに出て、子供の父親である生徒の親が激怒したのが事件が明るみに出るきっかけでした。

トピ主さん、
これが釣りトピでないなら、未成年とのセックスはやめてください。
男性が未成年でも同じなんですよ。
17歳には17歳なりにすべきことがある。
それはセックスではないです。
恋愛をするのでも17歳なりの恋愛をするべきで、好奇心旺盛なのをいいことに大人がセックスの対象にするのは間違いです。
彼がセックスしたがったとしても、大人の対応をしてください。

わかりやすく言えば、17歳の少女とセックスする24歳の男を想像してください。
ロリコンとか、変態とか、女の子を騙して喰い物にしてるとか思いませんか?
それと同じなんです。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2015/02/21 18:21:41

BC州では年齢差が5歳以上のセックスをしたばあいにスタチュトリーレイプになるのは相手が16歳以下の場合です。

http://www.answers.com/Q/Statutory_rape_age_limit_in_british_Columbia_Canada

なので、本当に相手が17歳の誕生日をこえているかどうか、きちんと確認したほうがいいですよ。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2015/03/04 20:05:50

未成年(州によって違い、BCの場合は19歳未満)の外国人がカナダで生活する場合、
ガーディアンとかカストディアンと呼ばれるカナダでの保護者が必要で、
その人の許可を取らなければなりません。まず、許可しないでしょうね。
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network