jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7034
バンクーバー 美容室
by 無回答 from 無回答 2015/02/20 13:53:56

休暇で田舎からバンクーバーに行く予定です。
調べたら古い情報しか見つからなかったので、最近行ったオススメの美容室教えていただけると助かります。

宜しくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2015/02/21 08:43:10

MISAKO'S、AIR、ノースのジャイブジャイブといったところでしょうか。日系なら。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2015/02/24 12:05:56

SAKURA Salon


Res.3 by トピ主 from 無回答 2015/02/25 10:26:16

コメントありがとうございます。
調べて滞在先のホテルに近い所に行こうと思います。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2015/02/25 13:20:21

私のお薦めはジャイブジャイブです。
他の美容室をいくつか試しましたが、チャラくてけばい美容師さんばかりで、雰囲気的にダメでした。
ジャイブジャイブは店の雰囲気がのんびりしていて好きです。
あとダウンタウンでお薦めなのは、ROBERT MAX HAIR DESIGNというお店です。
ダウンタウンに住んでいた頃は通っていましたが、ここも落ち着いた雰囲気でいいですよ。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2015/02/25 17:06:28

上のお店、雰囲気は最高なのにスタイリストさんにより当たり外れがありませんか。自分にとっての外れの方がおおくお店にでていて、最近いっていません。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2015/02/28 21:21:18

当たりの方のイニシャルだけでも教えて頂けますでしょうか?
近くに行ったときに寄ってみようと思ってます。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2015/02/28 22:49:18

予約したほうがいいと思いますが・・・・。・
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2015/03/01 01:48:01

遠いですが、アンティークヘアサロン良かったです。
カットだけなのにテイクアウトカップで飲み物も頂けたし、店内のデザインはオシャレなのにアットホームな感じで好きでした。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2015/03/02 09:23:25

↑いいですね〜。
美味しいコーヒー飲みながら、日本の雑誌を読んで、至福のひと時って感じでしょうか。
終わったら綺麗になってるなんて最高かも。
飲み物は絶対出してほしいですよね。図々しいかもしれませんが、それだけでこの美容室がいいのよって思っちゃいます。

Res.10 by 無回答 from 無回答 2015/03/02 10:13:51

ジャイブジャイブでも飲み物が出るのですが、自分には出たことがありません。
欲しいとも言いだしにくいのですが、飲み物が出る基準が知りたい今日この頃・・・。
Res.11 by ノース住み from 無回答 2015/03/02 11:53:14

ジャイブジャイブさんのスタイリストさん、前いた方が上手だと思いました。今も上手(主観)だと思う方もいます。
ミサコズがMARINEに出来たって聞きましたが、行かれた方いますか?今までノースに出店しないで、今更とも思いましたが。対抗馬なんでしょうか。ジャイブにしておこうかなとも思いますが、新しいところをトライしてみたいですが、切ったばかりです。
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2015/03/03 04:27:27

私もジャイブではカットで飲み物出ませんでしたよ。
もしかしたら、カラーする方か常連さんだけなのかな?と思いました。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2015/03/03 08:00:30

私はカットだけでも出たことがあります。jjにて。
たまたま暇だった時間帯だったとかですかね?
コーヒーだったり、夏は麦茶が出たような気がします。
でもわかります、他の人に出てるのに自分には出ないって寂しいですよね・・・。
横目で見て見ないふり、ですよね・・・。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2015/03/03 12:53:19

11さんの上手だと思われたスタイリストさんはどの方でしょうか?
主観でも大丈夫ですので教えて頂けますでしょうか?
Res.15 by 無回答 from 無回答 2015/03/03 12:57:47

飲み物はメニューまであるみたいです。私には出なかった。飲み物どころか何か「おみやげ」らしき物をもらってた人を見かけました。特別な客なのかな?
Res.16 by 無回答 from 無回答 2015/03/04 09:05:47

sさんとnさんは上手と評判ですよ。
店長さんも上手だと聞きますが、日本へちょくちょく帰ってしまうそうで髪を切りたい時にいない、なんてことがよくあるそうです。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2015/03/04 09:09:23

前のSさんとSさんしかうまくないと思う。ごめんなさい。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2015/03/04 16:07:10

Sさんって2人おられますよね。
確か片方のSさんは新しい方だったような気がします。
私は以前からおられるメイクの上手だというほうのSさんに切って頂いたことがあり、大変気に入りました。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2015/03/04 16:09:02

新しい方のSさんにも切って頂きたいとは思いますが、一度切ってもらった人を指名せずに別のSさんをリクエストするのって悪いなぁ。何となくですが、日本を離れてから時間が少ない人の方が流行に敏感かも?と期待してしまいます。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2015/03/04 16:58:29

そんなに沢山sさんっていましたっけ?
日本に帰られたsさんと、今いるsさん(結構長い)じゃないですか?
新しいsさんなんていないような気がします。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2015/03/04 17:12:49

suki's on south granville (@ granville & 16th - 15th) おすすめです。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2015/03/04 18:13:40

↑え?そっちのsさん?
Res.23 by 無回答 from 無回答 2015/03/05 07:51:01

suki'sって日本人のスタイリストがいるって大分前に聞いたことがあるのですが、今もいるんでしょうか?
ダウンタウン住みなので気になる美容室ではあるのですが。。。
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2015/03/05 17:34:25

敏感肌でも染めれる天然100%(あるいは100%に近い)の染料を、使っているヘアサロンのおすすめありますか?
日本人経営でなくてもいいです。
できればダウンタウンかリッチモンド、カナダラインで行ける範囲で、、駅から、遠くない所6を探しています。
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network