jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7026
フォトフェイシャル
by 無回答 from バンクーバー 2015/02/03 01:20:06

だんだんとシミが目立って来たので、レーザーで薄くしたいと思っています。
バンクーバー市内でフォトフェイシャルをされた方がいらっしゃいましたら、そのクリニックと費用について情報を頂けませんでしょうか?
先日Davie x HoweのDermal Laser Centerに尋ねてみたところ、キャンペーン中で$200弱でした。
相場はいくら程なんでしょう?

日本の美容皮膚科で何度か試したフォトフェイシャルは照射後一週間程で照射部のシミがポロッと剥がれるもので、施術直後もメイクが出来るものでした。
同じ様な施術を探しています。

皆さんよろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2015/02/08 11:42:31

Dermal Laser Centerに通っていますが、通常1回$400弱+TAXです。
1回では、あまり効果は得られません。
多く購入すると少々お得なキャンペーンをしている時期もあります。

日本もカナダもフォトフェイシャルは同じです。
その人の肌質やしみの種類によって、適切なトリートメントの方法を選んでくれるので、興味があるようでしたら、ここで聞くより、まずはコンサルテーションを受けてみてはいかがですか。
人によってはフォトフェイシャルが合わない人がいるようですが、私には合っているので結果は満足です。
Res.2 by ミク from バンクーバー 2015/02/12 20:31:53

今私もレーザー通っています。LIFTというリッチモンドですが 知り合いのお医者さんが治療にあたってくれるので安心です。アジア人の先生なので日本人の皮膚の事をよくわかってくれます。良心 安心は確証します!!
レーザーで焼く?のではないので 治療後すぐにメイクして帰れます。
www.liftrevolution.com 電話604-244-1136
値段はきっと回数や程度にもよると思うのでとりあえず連絡してみては?

レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network