jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7009
子供を産むにあたって
by A from バンクーバー 2014/12/07 15:43:27

来年、初めて子供を授かることになり、引っ越しを考えているのですが、新生児可で、適度に交通の便もよく、$1000ぐらいの物件があるようなオススメな地域、物件があれば教えていただきたいです。


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2014/12/07 16:02:58

子どもができるから引越しということは、2BRを探しているのでしょうか?
だったら、バンクーバー市内だと1000ドルでは、無理だと思います。

1BR+den以上の広さがあれば、赤ちゃんがいるのは問題にならないと思います。
1BRだと、今住んでいて子どもが生まれる場合には追い出されたりはしないけれど、妊娠中とか生まれた後であれば入居させてもらえないかもしれないです。
部屋の定員のこともあるし、長く住めないことが初めからわかっているので。

予算からすると、多少交通が不便くらいになっちゃうかもしれないですね。
クレイグリストなどで、地域と部屋の広さなどリサーチすればいいと思います。

普通に考えれば1BR+den以上の広さで、交通の便がいい場所だと1300ドル以上にはなっちゃうと思いますが、丹念に探せば希望に近い物件はあるかも。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/12/07 22:34:04

玄関の内側にストローラーを畳まなくても置けるスペースがある物件がいいですよ。
とにかくスペース&収納!
Res.3 by A from バンクーバー 2014/12/08 00:10:49

やはり、$1000では、厳しいですよね(ToT)
まだ時間はあるので、多少交通の便は悪くても希望にあいそうな物件がないないか、色々見てみます。

収納も確かに必要はですよね、、、
自分も働けるなら、少々高くても二人で出せば行けるた思うんですが、七ヶ月ぐらいには仕事を辞めるつもりなので、なかなか難しいですね( ω-、)

Res.4 by 無回答 from 無回答 2014/12/08 03:06:14

メトロタウンの南側だと駅近くで古めのアパートが多いので、安い&間取りが広い。
以外と静かで公園も近く、意外と住みやすい所も多いかも。

また、エドモンズ駅近くなども便利だと思います。日々の買物にも便利だし。
http://vancouver.craigslist.ca/bnc/apa/4766387446.html

一軒家の1階Suiteなども広々として良いかも知れません。
例えばこんなんとか。
http://vancouver.craigslist.ca/van/apa/4793249431.html

バンクーバー市内では厳しいとの意見に賛成です。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2014/12/08 05:51:25

夫婦がプライベートな空間がなくても仲良しなら、子供が小さいうちは1BRでも全然大丈夫ですよ。ひろめの間取りで古めのお部屋あればいいですね。クレイグリストみていますか。小さいうちは汚すし、三年くらいしたら出たらいいと思います。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2014/12/08 05:53:47

上です。


http://vancouver.craigslist.ca/search/apa?maxAsk=1000

こういうふうに検索していますか?
MAXを1000にします。
Res.7 by A from バンクーバー 2014/12/08 11:26:02

皆さん、本当にありがとうございます❗
サイトもcheckしてみたいとおもいます。
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network