jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7005
レズビアンの義妹への漢字のアイデア
by とぴぬし from 無回答 2014/11/25 23:02:09

随分昔に タトゥー用の漢字を聞かれたのですが、その時はいいのが思いつかなく、あれから9年経ちました(笑)

意味や漢字のデザインを重視したかったので、いい加減なことはしたくなかったのです。
また、ここいろんな人種のいるカナダなので中国語で違う意味になるのも嫌だなーと思っています。
(ありますよね 手紙って書くとトイレットペーパーだったとか)

その時聞かれたのは、四つの単語でした。何かに漢字を書いたりデザインしたものをプレゼントしたいのです。

お知恵いただけると助かります。
 
woman これは 女 でいいですよね。

love は 愛。

strong  強 か 力 どっちがいいでしょう?

pride  これは、誇なのか尊 なのか、、

他に、義妹が喜びそうな意味の漢字のアイデアはないでしょうか?

私はレズビアンには詳しくないのですが、彼女はEllen DeGeneresのような雰囲気の方です。

めったに会う機会もないし個人的にコンタクトもとっていないのですが、私は彼女の生き方を尊重したいと思っています。



【PR】知ってた?「早く」「安く」「カナダで」コンタクトレンズが買えるんです!!


Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/11/26 00:07:42

honesty, 「誠実」又は「誠」 はどうでしょう?

respect で「敬」の漢字もいいですね。

Truth で、「真実」もいいかも。


Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/11/26 08:07:53

courage 勇気
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2014/11/26 09:10:57

これを見本にやってはいけない例を選ばないように慎重に考えてあげてください!
http://matome.naver.jp/odai/2129075957777777501
女力とか人気でしたが、漢字もうまい人がやらないとださくなります。

女気質とか女堅気とかは避けてください!

愛、和、みたいに意外にオーソドックスな1文字の方がいいと思います。
パートナーがいるのなら、一人が愛でもう一人が恋とか。

Res.4 by 無回答 from 無回答 2014/11/26 12:46:41

この前、変態 と言う刺青のレズいたよ。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2014/11/26 13:01:11

9年前に聞かれたことなら、今さら考えても意味ないでしょう。
あっちももうその当時と趣味が変わってる可能性のほうが大です。
あと刺青を彼女のSexual Orientationと関連付ける必要はあるんですか?
彼女がゲイだということを殊更意識しなくてもいいのでは。
ストレートでもゲイでも漢字の意味は変わらないし。

Res.6 by とぴぬし from 無回答 2014/11/26 19:29:36

皆さん、アイデアとアドバイスありがとうございます。
参考にさせていただきます。

レス5さん、

確かに関連付ける必要ないですね。ちょっと目が覚めました。
9年前4つの単語を聞いたとき、もしかしてレズビアンだからかなっと勝手に思ってました。
偏見でしたね。

もう趣味変わってるかな。なにか小物に入れてみたかったのですが、、
いつも彼女へのプレゼントに悩むもので、サプライズで喜びそうなものないかな〜と考えてました。
きっと彼女は私に聞いたことも忘れてるでしょうね。
Res.7 by 薔薇 from 無回答 2014/11/27 05:40:45

百合
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network