jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6996
デリケートゾーンの形がおかしく性交渉に臨めません
by wish from カルガリー 2014/11/13 17:50:02

お恥ずかしい話ですが誰にも聞くことができないので質問させてください。
処女です。カナダで彼氏ができ、キスはしていますがどうしても性交渉まで進めることができません。
小陰唇が肥大しているため見た目がとても醜く、引かれてしまうのが怖いからです。自分で確認してみましたが裸の状態で立っているとまるで小さな男性器がついているかのように小陰唇が垂れ下がっていました。伸ばすと5−6センチはあると思います。

こういった場合は彼氏に性器にコンプレックスがある旨を話し性交渉に挑むべきなのでしょうか?カナダ人女性で小陰唇が肥大している方はいるのでしょうか?

カテ違いでしたら申し訳ありませんが経験談などある方、教えていただけると幸いです。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2014/11/13 18:22:34

好き好きでそういうのが好きな男性もいますし、好きになってしまえばそんなことはどっちでもいいと思います。
それに、男性は自分が持っていない物だけに、そういうものかで終わっちゃうような気がしますけど。
ただ、せっかくの処女をカナダで付き合ったばかりの彼にあげなくともいいと思います。
今思いとどまっているなら、そのままでいた方がいいよ。
Res.2 by 無回答 from カルガリー 2014/11/14 11:09:40

知恵袋より

>男性の性器同様、同じものはありません
大陰唇も小陰唇も大小様々です

性的経験が少なくても大陰唇がビロビロの女性もいれば
小陰唇がビロビロの女性もいます

確かに見た目は個々に違うので
女性経験が少ない男性が大陰唇が発達しているかのように見えた場合
「経験豊富」なーんて勘違いしますし

クリトリスに関して言えば
男性の小指の頭くらいの大きさの女の子もいれば
2ミリ程度の大きさの女の子もいます
またクリトリスにも包茎タイプと剥けタイプがあり
まさしく千差万別でいろいろです
これまた女性経験が少ない男性は大きさで感度の割合を
判断したり、向け具合で自慰行為の有無を判断しようとしますが
これまた大きな間違え

私の場合ですが小陰唇が発達している女性に関して
挿入時の絡み付く具合が大好きですよ

まあ女性器整形手術で一番多いのが
大陰唇の切除や整形などで次がクリや小陰唇となるようです

案外、女性が思っているほど男性は気にしていませんし
外見よりも中の閉まり具合や反応が第一だと思います

Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/11/14 22:17:40

それって別に正常ですよ。普通です。多数派でないだけで「形がおかしい」わけではありません。

私も小陰唇が肥大気味だと思いますが、それで男性とどうこうあったことなんてありません。気にすることは全くないです。

でも私もレス1さん同様、相手がカナダ人だから、どこかで処女を捧げたいというような気持ちがあるのならやめといたほうがいいと思います。想像ですが、後悔すると思います。どれだけ交際期間を経たのか分かりませんが、絶対に急がない方がいいです。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2014/11/15 12:27:47

体は平均的な形はあっても
正解はないと思います。

例えば オッパイやお尻が極端にペッタンコでも、
ウエストのクビレが全然無くても、
それは そういう個性だと思います。

もっと深く追求すれば
トヒ゜ヌシさんのような悩みが。

外部か内部の問題で それも個性では??

Res.5 by wish from カルガリー 2014/11/16 08:36:47

皆さん、ご回答ありがとうございます。
意外と気にされない、という方が多く安心しました。
汚い話ですが見た目が腐った牛肉の様になっており、そこについても引かれないか心配しています。
アドバイスなどいただけると嬉しいです。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2014/11/16 12:40:54

↑まじレスしますが、それ普通だと思います。
伸ばせば伸びるのも、普通じゃないですか?
私もそうですけど、別に普通だと思っています。

トピ主さん、形がおかしいという根拠は何ですか?
普通の女性は、他人の形なんて、見ることなんてほとんどないでしょう。
比べるものがないのに、自分だけおかしいと思うのは、そちらのほうが変ですよ。

トピ主さんは高校生くらいでしょうか?
そんなことで悩んでいるのはかわいいといえばかわいいですが、そんなことで悩んでいるレベルなら、急がないほうがいいですよ。本当に好きになったら自分も相手もそんなこと気にならないですから。

Res.7 by 無回答 from 無回答 2014/11/16 12:51:15

急がない方がいいとアドバイスがでているのに、それらは無視して、どうしてもやりたいようですね。

別に普通だというレスにも納得せずしつこく心配する。

トピ主さんは何しにカナダに来ている方ですか?
よほど暇なのか、男のことしか頭にないのか。

処女ということは(個人移民や海外出張、他のの可能性がないわけではないけど)学生かワーホリの可能性が大だと思うのですが
もう少しカナダに来た目的を充実させることに時間を割いた方がカナダ生活が有意義になると思います。

まあカナダに来た目的がカナダ人とセックスすることなら好きにしてください。
Res.8 by 無回答 from カルガリー 2014/11/16 17:39:38

私もそう思う。相手が童貞だと保障がない限り AIDSの可能性も有ります。この事は中々ほんとの事は聞けません、例え彼が初めてだと言ったとしても、本当の事は言わないだろうし、最低でも誰かとキスぐらいはしていると思う(Aidsも可能)。それに彼氏に直ぐ逃げられた後妊娠したらどうするのだろう。カナダは日本と比べると中絶がしにくい国だと思う。それに何年か前にカルガリーにいた若い日本人の女の子が子供2人をほって置いて殺してカナダの刑務所に入り、その後日本の刑務所に移動させられた事件が有りました。其の時男に非難は行ったかもしれないが刑法は使われなかった。

相手が急いで貴方とセックスがしたいのなら、それは若い人の特権のその場限りの動物本能のやりたい感で2〜3度交渉の後 性器が醜いと飽きられるのが落ちです。男は女の性器と向き合うので性器はできれば綺麗で男性器を中に入れた時、中の部分が舐められる様な動きができれば気持ち良いし、真に好きな女の綺麗な体の中から滲み出る愛液の匂いもむしゃぶりつきたくなります。半分は訓練で良くなります。匂いには双性が有り、だれでも良い訳ではない。

簡単に手に入る性器はその場限りの可能性 大。長い付き合いをしたいなら、服の外から多少 胸とか尻を触らせるぐらいの方が良いと思うよ。 手に入り難い性器、女 程希少価値有り。 男は獣なり。。。。
Res.9 by A from バンクーバー 2014/12/06 20:41:16

以前カナディアンと交際していたことがあります。私も若干ビロビロが目立つのですが、何の問題もありませんでした。そういったところも含めて愛してくれるものです。気にしすぎではと思います。
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network