jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6963
カナダで子宮と卵巣の摘出手術をされた方いますか?
by かえで from バンクーバー 2014/09/28 12:42:59

今回子宮と卵巣の開腹手術をすることになり、ちょっと不安を感じています。
どなたか、体験談をオープンにお話していただける方がいらしたら、お聞きしたいと思っております。
あまりネガティブな意見はさけたいと思っておりますので、回復されてハッピーに暮らしている女性の
方からのお話が聞けたらと思って書き込みしました。
もし、同じような体験をされた方で、お時間がある方、お茶をしながらアドバイスでもしていただけたらと思っております。
また、同じような手術をこれからなさる方がいらっしゃいましたら、ハッピーに乗り切りましょうと励ましあえるお話でもしませんか。
当方、40代半ばです!
フレンドリーな女性の方、よろしくおねがいします。

Res.1 by from 無回答 2014/10/25 18:55:20

私の妻の2度目の出産の時、医者が夫の私に妻の子宮と卵巣を取りましょうかと言った。確かに帝王切開2度した時についでにと言う事でした。(30年前)問題が特にないならば色々な長所短所を良く考えて医者ではなく貴方が決める事です。年長の婦人に医者は気軽に取る事を進めます。気を付けて下さい。
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network