jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.696
SP REALITYのマナ・ウォーターゲル
by pochi from 日本 2005/09/06 06:06:16

ウォーターゲルを使い始めて2年になります。
カサカサだった肌がプルプルになって、夏だ〜、冬だ〜、花粉だ〜と騒いでいたのが、
ウソのようです。
毎朝、鏡をみて、顔の様子をうかがう事をしなくて良くなったので、肌だけでなく、
体も健康になったのだと思います。
サンプルで試せますよ。

Res.1 by spongesaya from 日本 2005/09/08 04:59:49

自分も花粉がひどいんですが、どこでそのマナ ウォーターゲルというものを買えるんでしょうか?是非教えてください。ちなみにそれは飲み薬とかなんですか?  
Res.2 by pochi from 日本 2005/09/28 07:02:56

spongesayaさん、ご返信ありがとうございます。
ネット販売ですが、色々なサイトがあって、私は一番安い所で、買っています。
対応もとても親切です。
ゲルはゲル状のクリームです。サラッとしていて、夏でも気持ち良いです。
花粉で顔が痒くなるので、顔(鼻の周りや目の周りも)につけていました。
飲むものも「眞名」というサプリメントが出ていますが、これを併用して飲んでいた時期があって、それのお陰で花粉も大丈夫のようになったのかも知れません。
http://www.spreality.com  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network