jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6948
シミに効く
by 無回答 from バンクーバー 2014/09/01 00:32:40

いや〜、カナダの紫外線は強い!日本じゃないから、化粧もしないし、ほぼスッピンにしてたら、とんでも無い事に。
色々シミに効く化粧品を試しましたが、ある程度まで薄くなってそこからはなかなか、、、。

ある時Granville Islandで日本酒を売っている店にフラっと入り、化粧品を発見。
何これ?と思ってお店の人に聞いていみると、SK-llと同じ様なピテラのような物が入った、お酒の麹からの化粧品との事。
サンプルが5ドルだったので、買って試しました。

塗ったその時の感想は、あ、やっぱり、ちょっと重いクリームだな、ベットリ感がある感じ。
、、、だったのですが、朝起きてみると、”うん???シミが薄くなってる!!!???”
次の日も、次の日も。シミ薄くなってるよ、これ、、、。
自分が使ってる美白と平行して、そのクリームを最後に塗って寝てました。
1ヶ月で、かなりシミが薄くなって来たのが実感できます!!

ポイントは、自分の今使っている美白の後にそのクリームを塗る事。
シミに悩んでる方!
サンプルで試してみては?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/09/01 07:56:02

私もシミに悩んでいるので、とても興味あります。
良かったらお店と商品名をメールしてもらえませんか?
よろしくお願いします。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2014/09/01 12:37:25

Granville Islandにある日本酒店、Artisan Sake Makerです。
http://artisansakemaker.com/
化粧品のブランド名はOrizeeです。
http://orizee.com/

追記ですが、私はここのお店の方と何の関係もなく、宣伝をお願いされた訳でもありません。
ほんと、口コミレビューです。
Res.3 by シミ困る from 無回答 2014/09/01 12:42:25

私もシミに悩んでいます。質問させていただきたいのですが、
「自分が使ってる美白と平行して」とのことですが、
ちなみに現在何をお使いですか?もしかしたら、その組み合わせがいいのかも
しれないと思いまして。教えて頂けると嬉しいです。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2014/09/01 19:52:34

私が使っているのは、b.glenというブランドの基礎化粧品です。
http://www.bglen.us/us/index.html
カルフォルニア州にある、日本人が立ち上げた化粧品会社で、化粧品の粒子を肌の奥まで浸透するように小さくし、その特許をアメリカで取られたようです。
美白で検索すると、良くこの名前が出てきたので、お試しで試してみました。
もの凄くシミが消えるわけではなかったですが、今まで使ったどの美白よりも効果が出たような気がしたので、続けています。
カナダへは送料20ドルで送ってくれます。
長くなりましたが、私はそこの美白シリーズを使っています。

中でも、QuSomeホワイトエッセンスとQuSomeホワイトクリーム1.9のコンビネーションは結構いいです。
参考になれば嬉しいです。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2014/09/02 10:12:06

シミにはレーザーですよね。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2014/09/03 21:36:18

何件かレーザー美容の所で相談してみたのですが、アジア人のシミの治療は結構したくない感じです。
白人より、断然メラニンが多いようで、白人程効果が出ないとか。
アジア人のシミを奇麗に取ってくれる所、バンクーバーで知らないですか?
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2014/09/07 23:52:02

このクリームを使用して肌が赤くなった事はありますか?
Res.8 by 無回答 from 無回答 2014/09/08 08:42:29

塗って次の日からそこまで薄くなるクリームなんてあるわけがないでしょうに…(~_~;) 騙されないで!!
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2014/09/08 08:52:33

>何件かレーザー美容の所で相談してみたのですが、アジア人のシミの治療は結構したくない感じです。

うそ言っちゃあいけませんよ。どこのクリニックですか?言って御覧なさい。
これはトピ主ではないですか?トピも取って付けたようなうたい文句ですね。まるで雑誌の広告みたいで笑えます。
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2014/09/08 11:29:13

私も1ヶ月位このクリーム使っています。
全体的に肌のトーンが明るくなったような気がしますが、シミが薄くなった事はありませんでした。
娘がつけたら顔が赤くなり、直ぐに落としていました。
全員に合うものは無いと思いますが、5ドルのお試しサイズも有るので興味があったら試してみたら如何ですか?
ちなみにここの酒粕買って料理やパックに使っています。

レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network