jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.694
経験が浅くて分かりません。
by 無回答 from バンクーバー 2005/09/05 23:18:50

女性のみなさんにお聞きしたいです。男の人にフェラしてあげて、そのフェラだけでイクっていうのは普通ですか?時間やテクにもよると思いますが、彼氏が5分チョイくらいでイってしまうのは、早漏なんでしょうか?Hする時も挿入時間はいつも10分以内です。私はフェラ経験が少なく今の彼氏にフェラするのが初めてなので決して上手くはないと思います。ちなみに彼氏は日本人です。 女性のみなさん、もしフェラだけでイカせてあげる場合、どのくらいの時間してあげてますか?あと、フェラって、彼氏が勃起してから始めるものですよね?そういう状態からしかやったことないんですが…。ご意見など聞かせて下さい。

Res.1 by みー from ビクトリア 2005/09/05 23:43:41

そういう人も居ますし、それではムリという人もいると思いますよ(^_^)ゞもちろんただ早漏な人も居るでしょうし。すぐイってくれるのは楽だからいいじゃないですか。イカれたくなければ、途中でやめちゃえばOK 挿入が短いのは時間は彼氏さんの慣れもあるかと思いますしwすぐイク彼でも、回数が出来れば、後で頑張ってもらってもそれはありだと思いますし。 勃起してからしてあげるというか、もともと勃起してて当たり前だと思いますよー。一回した後少し小さくなって、その後またすぐ大きくしたかったらFするというのも手ですが。まぁ人それぞれかと思いますよー。私の彼も最初あまり上手ではありませんでしたが、今は最高のセックスをしてくれます。なので2人で頑張ってくださいね(^。^)v  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/06 13:30:59

ありがとうございます。私の彼氏は結構経験も豊富なんですが、なんせ私が初めてなので。フェラですぐイってくれるのは確かに楽ですしいいんですけど、なんかそれだけで終わってしまうのは虚しいですよね。途中で辞めたらいいんですね。 あとHもみんなどのくらい挿入したり前戯に時間かけてるのか分からなくて。彼氏は前戯を優しくゆっくりはしてくれるのですが、いざ挿入すると、結構すぐ終わってしまうんです。みんなそんなもんなんですかねぇ。早漏ではないと思うんですけど。いつも溜まってるから早いのかなぁ。分からない事だらけです。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/09 23:34:14

別に勃起しなくても始める時もあるよ。フェラは最初だけで、後は手筒を使う。手筒のペースが速くなった時にはフェラは飾りみたいな物。実際は手でやってあげてるって感じ。彼氏は口でしてもらっていると思ってるのかもしれませんが。早いときは1分〜2分だよ。あまり長くやるとアゴが疲れるからね。中でも10分でいっちゃうのは、本当に挿入後から10分?それとも挿入してから、中でじっとしてたり、ゆっくり動いたりした後から、激しくピストンの後10分?
それによって、全然違ってくるよ。早漏かどうかは。
もしかすると、あなたが名器かもね。  
Res.4 by う〜ん。 from 無回答 2005/09/09 23:46:55

私も勃起してない状態からフェラすることもありますよ。
小さくておもしろいです(笑)。すぐ勃起し始めますが。

フェラは疲れるので、彼にイクまで口でして!って言われても、
疲れるからヤダ〜って言う時の方が多いです。
だから途中で他のプレーに移ります。

早漏の人はほんと、1、2分でいっちゃったりすると思うよ。
 
Res.5 by ありま from バンクーバー 2005/09/10 09:45:02

私の彼氏はフェラだけでイったりしますよー!
たまに疲れたーとかいって挿入でいけない場合とかフェラすると行ける場合とかあります。
フェラの時間はその時の状態にもよろりますが、5〜10分ですかねぇ・・・計ったことないんでわからないですけど↓↓
私も今の彼氏が初めてフェラする人でした。彼曰く”フェラと挿入はまったく感じが違う”って言ってました。多分コンドームとかありなしで違うんじゃないでしょうかね??
時間とかあんまり気にしない方がいいと思いますよ!!人それぞれだし、二人が楽しんだり愛し合ったりすればいいと思います★  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/10 10:18:14

みなさんコメントいろいろありがとうございます。あたしの彼氏は挿入後10分以内にイってしまいます。挿入後すぐピストン始めて、え?もう終わったの?って感じです。あたしも全然経験ないんでそれが普通なのかなって思ったんですが、ちょっと物足りない感じがするんです。フェラで早くイってくれるのは楽でいいんですけど。でもあたしの場合は手でするより口の方が多いです。あたしが名器ってどういうことですか?絞まりがいいってことですか?すみません。全然分かんないもんで・・・。  
Res.7 by ありま from バンクーバー 2005/09/11 03:02:54

えー・・・10分以内って早いんですかね? たまーに私の彼氏でもありますよ!それっていつもなんですか? それとトビ主さんはイけているのでしょうか?
やっぱり男の人はフェラが好きみたいですね。もしかしたらそうでない人もいるかもしれないですけど・・・。私もフェラをする時はだいたい口でやりますね。最初は手だったりしますけど最後は口でフィニッシュって感じです。それの方が彼にとっては凄く良いみたいです★

私も名器の事についてはよく知らないですが多分締まりがいいとかなんとかの事じゃないですかね?  
Res.8 by まい from バンクーバー 2005/09/11 06:14:45

 私の彼は、精子を飲んでって言ってきます。なんか気持ち悪くって私は、絶対無理なんですが、飲んだ事ある人いますか?
 どんな感じなんですか?やっぱりまずいんですかね?男の人って、どんな気持ちなんだろう・・・。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2005/09/11 08:21:45

私の彼は挿入してからイクまで30分くらいかかることがあります。これって普通ですか?長いですか?最初はとても気持ちいいんですが、終わりのほうはこすれて痛いときがあります。  
Res.10 by SWALLOW from 無回答 2005/09/11 09:43:24

好きな人のを飲むのって普通じゃないですか?
味なんかほとんどしませんよね?
彼はものすごく喜ぶと思いますよ。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/11 18:09:22

はい。いつも挿入後は10分以内で終わります。しかもあたしはイッたことがありません。これってただ彼氏のためだけにやってるようなもんですよね。前戯はしっかりやってくれるんですが、その後が結構あっけない感じです。  フェラは簡単ですけど。やっぱ男の人はフェラの方が好きなんですかね。仕方ないし、いつも尽くしてあげてます。毎回じゃないですけど、だいたい飲んであげてます。無味無臭って感じです。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/11 22:29:01

ええっRES10、11さん。味しないの??私は死ぬほど苦いというか不味くてたまんないんだけど!!男性の体質とか食べてる物によって違うとか??人によって体臭に強弱があるように精液も濃度とか味が違うのかな?無味無臭の作り方教えて〜!!ほんとにツライんです。でも彼は喜ぶ(当たり前と思ってるかも)のでがんばってますが、変われるなら味変えて欲しいです!!  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/11 22:56:12

えぇ〜無味無臭!?苦い!?うちの彼氏のはしょっぱいんですけど〜!!!???人によって味が違うなんて知らなかった〜!!!なんでいろんな味があるんだろう??  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2005/09/11 23:06:45

res10さん、実は男性だったりして??

飲むの普通なんて、それはAVの世界だけでしょ〜〜(^_^;;

私の彼も飲んでって言います。やっぱ男性は願望があるみたいですね。
でも、めちゃめちゃマズイので、イヤです!
最後、口の中に入っただけでも、苦いし、生温かいし、マズイのに、飲むなんて絶対したくないです。

口に出させてあげるだけでも、サービスなのに。
 
Res.15 by 無回答 from 無回答 2005/09/11 23:26:34

口に出させてあげた時点で、飲み込むのもほとんど一緒の気がするけど・・・ あとはノドごしがすこし悪いだけかな?でもたいした量じゃないし、私的にはOKです〜  
Res.16 by 無回答 from 日本 2005/09/12 00:12:50

私も飲みます! 好きな人の前で精子を吐き出すなんてひどいような気がするし、好きなら飲めるでしょ?喜ぶから口に出された時は飲みますよー。それに人によって全然違う。前の彼氏のはサラサラして味なかったから全然平気でした。今の人は・・・。。。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2005/09/12 00:14:24

ちょっとずつ飲むとマズいから口の中に溜め込んで一気に飲むとマシ。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/12 00:45:48

RES16さん、サラサラ味なしの彼と、今の強烈(?)な味の彼のそれぞれの特徴教えて!!肉好きとかベジタリアンとか、性格が穏やかとか気性が激しいとか痩せ型だとか・・・何か味の違いの元を知りたいんです!!!私の彼は強烈タイプですが、魚や野菜・米が中心の健康食でスタイルもいい優しい人なんですが、不味くてたまらないんです!!  
Res.19 by 彼女 from バンクーバー 2005/09/12 01:10:49

何日も溜まってると、濃くてネバネバしてて飲みづらい・・・
でも、1日に2〜3回した場合、最後の方は量も少なくてさらっと
してて、喉ごしOK!
でも、マズイことに変わりはないですが(−−)

私の彼は、肉が好きです。
あとはけっこうタバコをいっぱい吸うし、コーヒーもよく飲む。
チョコレートも好きだし、コレステロール多いものが好きかな。

マズいけど、彼を大好きなので、心は嬉しいです(^^)
でも、おしっこは飲めませんね〜〜  
Res.20 by ゆか from モントリオール 2005/09/12 21:41:07

 皆さんに質問です。どうしたら、彼をいかせてあげられるフェラができるんですか?彼に聞くのもなんか恥ずかしいし、どうしたら良いのか、本当に悩んでます・・・。  具体的にどうやればいいか、アドバイスしてください。  
Res.21 by 史郎 from モントリオール 2005/09/12 21:54:44

ゆかさん、
彼に聞くのが恥かしければこっそり練習しましょう。
どうやったら気持ち良いか丁寧にお教えしますね、
お相手勤めますのでメールでご連絡下さい。
しっかり習得して彼氏を喜ばせて下さいね。  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2005/09/12 23:03:00

↑あっ、佐野さん?  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2005/09/13 03:14:42

↑ いいえ、鈴木です。  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2005/09/13 08:37:48

すみません、人違いでした。  
Res.25 by from バンクーバー 2005/09/13 17:58:55

彼氏に聞くのが一番いいと思いますよ。私もそんなに経験がある訳じゃないけど元彼によって一番気持ちいいと思う動きが微妙に違ったので。私はいつも最初にどうして欲しいか聞いてました☆
今の彼氏は飲まないとスネます^^;
なので毎回飲んであげてますね。でも正直まずいから一気にごくって感じです。勢いでいかないとオエッてなっちゃう。
無味無臭の人のが羨ましい。
でもしてあげてる時に出す男の人の声って可愛くないですか?
私はそれが聞きたくて毎回頑張っちゃいます☆  
Res.26 by res16です from 日本 2005/09/17 13:12:35

味なし彼と強烈な彼、二人とも肉好きで甘いものも好きで何でもよく食べて体格がよいです!性格も特に特徴はないです。でも味なし彼はスポーツ好きで毎日運動をかかさずしていたり、性欲がかなりというか異常にある人でした。精子の量も多かったです。後、強烈な彼は「わきが」で体臭がキツイです・・・。何が原因かは本当にわかりません。でも過去に経験した中で味なしは一人だけですよー。  
Res.27 by 美紀 from トロント 2005/09/17 22:53:45

 ちょっと恥ずかしいんですけど、皆さんに質問です。彼が最近、アナルセックスをしてみたいって言うんですけど、したことのあるひといます?私は、少し抵抗があって拒否してますけど、気持ち良いんですか?私は、今の彼とのエッチで満足なんですけど、彼が新しいことしてみたいらしく・・・。  
Res.28 by from バンクーバー 2005/09/17 23:18:23

日本に一時帰国してたとき彼氏とラブホに泊まったんです。
ラブホってテレビでエッチなの見れるじゃないですかぁ
たまたま外国の人たちがアナルセックスをしてるシーンで
それを見ていた彼氏が本気か冗談か笑いながら
試してみる??
と。私は絶対に嫌!!って言って断ったんですけど
どうなんでしょうね。
アナルセックスは性病にかかりやすいって聞くし怖いです。
痛そうだし。
気持ち良いのは男の方だけじゃないのかなぁ??
経験談確かに聞いてみたいです。

 
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/17 23:50:42

お尻ははっきりいって最初めっちゃ痛いです。  
Res.30 by 無回答 from 日本 2005/09/18 08:43:10

ローションしたら痛くなさそう。  
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/18 09:06:40

ローションは滑りやすくするだけのもので、痛みを和らげるものではありません。
お尻は基本的にあんなに大きなものを突っ込むようにはできていないと、やった瞬間に思いますよ。
ただ挿入されてからゆっくり動かしていると徐々に慣れていきますけどね。
一番最初はほんっとに痛いです。裂けて血が出たこともあります。
そしてそのときはローションがしみて仇になりました。(笑)  
Res.32 by 無回答 from 無回答 2005/09/18 13:46:57

私は絶対にアナルしない。だって痛かったもん〜〜〜〜。
ここだけの話う○こ出てきたこともある。
何処かで読んだけど、白人とアジア人ではあそこのサイズが違うんだって。
 
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network