jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6929
カナダのセクマイの方!
by A from バンクーバー 2014/07/15 22:01:24

ワーホリでバンクーバーに来ているビアンです。
一緒にクラブなんかに行ける方いませんか?
こっちでも一緒に遊べる友達がほしいと思っているのでセクマイの方いたらぜひ!
気軽に書き込みかメールください(^^)

Res.1 by B from バンクーバー 2014/07/16 20:19:05

そっち系のクラブに一緒に行ける友達を探していました。あ、もちろん普段もいろいろ遊び行けたら嬉しいです。

よろしくお願いします。
Res.2 by A from バンクーバー 2014/07/16 21:26:21

Bさん
コメントありがとうございます。
遊びに行けたらいいですね!
もしよかったらメールして頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。
Res.3 by C from バンクーバー 2014/07/24 09:58:08

是非私も仲間に入れて頂きたいです!よろしければメールください( ´ ▽ ` )ノ
Res.4 by D from 無回答 2014/07/24 13:32:58

私も仲間にいれてほしいです(´,,•ω•,,)
Res.5 by A from 無回答 2014/07/24 13:54:40

Cさん、Dさん
コメントありがとうございます。
よかったらメールしてください!よろしくお願いします。
Res.6 by E from トロント 2015/02/09 09:28:22

わたし、トロント付近です♪(´ε` )
自分がどの性別が好きなのかまだわかってない初心者です、、、
ですが、可愛い女の子大好きです(*^o^*)
一緒に楽しく遊びにいったりしたいです☆連絡まってます\(//∇//)\

Res.7 by サラ from 無回答 2015/02/09 14:41:41


バンクーバーってビアン多いけど、日本人もですか?
バンクーバーに住んでた時、よく町できれいなビアンの姉さんに堂々と誘惑されたり、顔や胸を舐めるように見られました。初対面で、ハグしてきて口にキスされて胸触られたことも。
最初は驚きましたがだんだん慣れて、自分もなってしまいそう。と思ってたらバンクーバーから引っ越すことになって、引っ越し先は、全然ビアンさん達いません。
偏見ないんでいいけど、実は子持ちなんですよね。子持ちでもビアン好きするオーラが出てると言われました。
一人、子持ちのママさんと子供同士を彼女の家で遊ばせてたら、ベッドに誘われましたよ!
全員きれいな白人の姉さんだったので、積極的でした。みんな自分からビアン宣言してきて、さすがバンクーバー!と思いました。
最近、男性にうんざりしてるんで、ビアンになっちゃいたいです。
でも、バンクーバーから離れてるから一緒に遊びに行けないなー。
レス6のトロントにはびっくりですが。そこまでは遠くないです。
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network