jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6928
媚薬はバンクーバーに売っていますか
by 無回答 from 無回答 2014/07/15 14:13:38


当方二十代女なのですが、昔から性行為が好きではありません。感じるときはあったり、なかったり。最近は感じる振りをしてしまいます。
何か良い薬などおすすめの商品などはありますでしょうか。

冷やかしなどのコメントはなしでお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/07/15 14:15:59

それって媚薬がどうのとかいうより相手の男が下手なんだと思いますよ
ちゃんとやり方を心得ている男性ならセックスが好きになれると思いますが…
怪しい変な薬に頼るより、今のセックスを見なおしたほうがいいと思います
Res.2 by  無回答 from バンクーバー 2014/07/15 14:37:27

これは実際にあった話です。30代の女性はSEXが好きではなく、特に子供が生まれてから
本当に嫌いになったそうです。そしてある日その女性は思い切ってカウンセラーに相談しました。

その結果は、貴女に該当するかどうかは知りませんが、その彼女の場合は父親を憎んでいる
感情があり、それが男性とのSEXにまで影響していたことが分かりました。彼女は
全く意識していなかったのですが、自分の旦那の後ろに父親(男)を憎む気持ちが
働いたようです。彼女の父親は母親に対してDVだったそうです。それを見て育った彼女は父親を
心底憎んでいたのでした。でもね、カウンセラーの助言により、彼女の心は癒されていったようです。

Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2014/07/15 17:13:38

↑の話が本当だとして、
本人でなければ、カウンセラーしか知りえない情報だよね。
本人は、普通こんなこと恥ずかしくて他人に話さない。ということは、カウンセラーが患者のこと話しちゃってんの?
カウンセラーに相談したら解決。っていう宣伝なのかもしれないけど。
前に、バンクーバーのカウンセラーとか通訳が客の個人情報を簡単に人に話す、とかいうトピあったけど同じ人?
Res.4 by 無回答 from 無回答 2014/07/15 17:29:42

いくら大麻に寛容だとは言え、キメセクに使うようなお薬にまでは寛容じゃないですから
それなりのリスクは覚悟しないといけませんよ。
Res.5 by スカンク from 無回答 2014/09/02 11:43:14

マリワナセックスが最高です。所詮媚薬なんて言う代物はケミカルを使っている
可能性があるので、むしろ日本の肥後ずいきがおすすめです。
Res.6 by from バンクーバー 2014/11/08 19:09:19

↑街中でマりわ○を売っていると聞きますね。
どこで売っているのですか?
Res.7 by くみ from バンクーバー 2014/12/18 10:36:18

まずは、気持ちからはいれる
軽めの媚薬からはいったほうがいいと思います。

確かにマリワナもいいですが、
女の子は気持ちから楽になり
気持ち良さを感じれば、

更に性交渉を楽しめるものだと思います。
直感的に気持ちの良いSEXをする為には色々挑戦してみることで磨かれると思います。

サプリメントや、オーガニックで良ければおすすめあります。

連絡ください◟́◞̀
Res.8 by 無回答 from 無回答 2014/12/18 13:06:31

媚薬はほぼ効果はないですよ。宣伝を信じてはいけません。。。

Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2014/12/18 14:25:08

お住まいがBC州であれば、病気や寝付きが悪い、若しくは精神的に落ち込んでいるなどの理由で診断書さえ取得すればカナビスディスペンサリーでグラムあたり5ドル程度で葉っぱは合法的に購入できますし、バンクーバーでしたらディスペンサリーも400店舗程度ありますのでどこでも購入できますよ。
私も女性がですがどちらかというと苦手な方なのでお気持ち察します。
他の方が仰せの通り媚薬効果があるものですとハードドラッグでしたり体に良くないものも多く出回っていますので控えた方が良いかと思います。
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network