jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6919
バンクーバーの美容院
by BB from 無回答 2014/06/26 13:13:47

バンクーバーには沢山の日系美容院がありますが、値段の割に腕が良くないサロンが多いと聞きました。
美容院選びに悩んでいるのでいろんな方のご意見(お店、スタッフの雰囲気や技術など)を参考にしたいです。



Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/06/27 11:51:12

こういうトピ見て、いつも思うのが、美容院がどうのこうのじゃなくて、美容師の腕が一番の問題なんだから、こればかりは、客になる人の好みだよね。日本にだって、値段の割りに腕がよくないサロンなんて沢山あるし、日本人の美容師なら100%満足する髪型にしてくれるわけじゃないし。確立はかなり低くなるけど、カナディアンの技術を持っている美容師に自分の希望をちゃんと伝えれば、希望道通りになるよ。値段も高いけど、日本人の髪質しらないでしょっと、あきらめモードで髪きりに行ったから、逆に出来上がりにびっくり。
前に旦那が美容師学校のサロンに行ったら、今まで一番上手だったと喜んでた。最後に先生が確認してくれるし、安心だったと。旦那は金髪で短いから、生徒もなれてるんだろうけどね。

トピずれでした。

Res.2 by 無回答 from 日本 2014/07/04 17:40:05

3年いて色々行きましたが、Misako, Zeal, Kaen, Tubaki, Churaは店やスタッフの雰囲気が苦手でした。カットは人によります。
Air, Jive Jiveは好きでした。

レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network