jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6914
aesthetic laser group でレーザー脱毛された事のある方
by 無回答 from 無回答 2014/06/17 11:18:12

今、一年間有効レーザー脱毛のクーポンが出ています。
場所はaesthetic laser groupのサレーロケーションです。
どなたか、ここでレーザー脱毛された方いらっしゃいませんか?

私はブラジリアンを考えているのですが、スタッフや痛みや効果などの情報があれば
嬉しいです。

6週間間隔で行くとしても年間に7回か8回行けて99ドルは安いです!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/06/17 16:41:57

チェックしてみました^^
aesthetic laser groupが使ってる機械はIPLなので(日本で流行ってた”光”脱毛に相当?)、レーザーほど効果がないかもしれないです。
私は別のサロンでクーポン見つけてブラジリアンのIPLトリートメントを受けたことがあります。2年くらい前で、$150くらいだったかな、1年間有効で5回くらい通いました。
たくさん行きたくてもトリートメントを受けたあとはなかなか毛が生えてこないですよね^^;
本格的なレーザーでブラジリアンのトリートメントを受けたことも1度ありますが、地獄みたいに痛かったです。IPLはレーザーほど痛くなかったです。

2年たった今、前より全体的に少なくなったけど戻ってきた感はなきにしもあらずです。これは私がレーザーやIPLにする前は、定期的にワックスをする習慣を持っていたので、そのせいでもあります。
あと、女性はホルモンバランスで毛の濃さは常に変わってしまうので、そういう理由で毛が戻ってきてしまう可能性も十分いつでもあります。
もし、トピ主さんがそのサロンの十分近くに住んでて通いやすそうなら、ワックスの代わりに買うのもありだと思います。自分なら、そうします。
ワックス5,6回分としたら、このクーポンのほうが断然安いし、レーザーほど効果が高くなくてもワックスよりはもちがいいのは経験上わかっているので^^

レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network