jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6913
レーザー脱毛でぶつぶつ
by 無回答 from 無回答 2014/06/15 23:11:52

先週、レーザー脱毛に行きました。
剃ってから行ったんですが、剃り残しがあったようでその場で剃ってくれました。

安いT字のカミソリで剃られました。

次の日、レーザー脱毛したところにぶつぶつが出て、かゆくて…

かなりこするように剃っていたので、カミソリ負けでしょうか?
それともレーザー脱毛では普通?ではないような。

今で4日目です。
かゆみはほとんどなくなりました。
赤みもマシになりましたが、それでも人に見せるとびっくりされるレベルです。
ニキビの酷い状態みたいです。
化膿してはないです。

レーザー脱毛された方、お店で剃ってもらった方、そんな経験ないですよね、普通。
やっぱり私が行ったところがいけなかったのかな…
次は他のクリニックに行った方がいいんでしょうか。

Res.1 by Mya from 無回答 2014/06/19 00:27:14

私もレーザー脱毛に行って、赤くなりブツブツができたことがあります。カミソリが原因だったと思います。お店で剃ってもらったのですが、剃ってもらう時も痛かったです。3〜4日でひきました。メンタムやオロナインなど塗ると治りが早いと思います。剃ってもらう時は優しく、毛に逆らわないように剃ってもらえるよう、伝えた方がいいと思います。
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network