jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6903
ファーマーズマーケット
by Grace from バンクーバー 2014/06/07 16:46:25

来週の土曜日、6月14日にTrout Lakeのファーマーズマーケットに興味のある人、集まりませんか?

当方、ローカルの野菜、果物好き、そして、オーガニック農家を支援するために、特に夏場はファーマーズマーケットで必要な野菜を購入しています。

これから夏になると色んな果物も出てきて、地方ではフルーツピッキングもできたりするのですが、今は野菜が中心となっています。少し珍しいものとしては、海藻類、キノコ、生ハチミツも売っています。もし、カナダに来て、野菜不足になっている人、質のいい野菜を購入したいと思っている人、ファーマーズマーケットって何?と思っている人がいましたら、ぜひ、一緒に行きませんか?英語の勉強にもなりますし、初めて見る野菜がありましたら、調理方法も教えますよ。

集合場所は、Lakewood Drive x E13thにします。
午前10時集合

コーヒーやクレープなども売ってます。
興味のある方は人数把握をしたいので、一度E-mailで連絡ください。




Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2014/06/10 09:14:06

えええー、マーケットの買い物くらい子供でも、1人でできるよ。
なんなの?この募集。
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network