jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6901
バンクーバーで美容整形
by 無回答 from 無回答 2014/06/05 01:09:44

バンクーバーで美容整形したことある方はいらっしゃいますか?!
鼻を少し高くして少し小顔にしたいなと考えています。
手術なしで鼻を高くする注射などの情報もありましたら教えて下さい。

整形反対の意見など、批判コメントはなしでお願いします。

Res.1 by k from 無回答 2014/06/06 22:45:46

鼻を高くするならヒアルロン酸、レディエッセですかね。
ヒアルロン酸は初めてだと吸収が早くて一ヶ月もつかもたないか、、てところ。レディエッセはもちがいいけど、ヒアルロン酸だけじゃないから、もし気に入らなかったりした時に分解注射が効かないデメリットがあるかな。
私は定期的に日本に行った時にヒアルロン酸、ボトックスをしてますが、
カナダはすごく高いですねー。
ボトックスが500ドルとか、ヒアルロン酸が800とか、、、
カウンセリングで自分が納得できて安心してまかせられる医師に会えたら手術のほうがいいかもね。
でも、まずは捨て金と思って一回ヒアルロン酸で鼻を高くしてみるのもいいかもよ?
だいたいこんな感じになるってイメージできるからね(^^)
いい先生に会えるといいですね
Res.2 by Sar from 無回答 2014/06/10 22:39:52

横から失礼致します!鼻にヒアルロン酸やレディエッセは効くのでしょうか?バンクーバーでおすすめの場所はありますか?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/06/11 05:45:29

韓国系の整形技術は世界一です。カナダにも韓国系の医院はありますので、お近くの韓国人にお尋ねください。
Res.4 by k from 無回答 2014/06/11 09:17:58

私は鼻にはしてないんだけど、
友人が鼻とアゴにヒアルロン酸してて、ブランド忘れたけど硬めのやつね。
やっぱり変わりますよ、鼻もアゴもライン変わります。
ただ、初回は持続性がないかなー。
続けるうちにもちがよくなるというか。最初のうちは個人差あるけど一ヶ月くらいで元に戻っちゃうと思ったほーがいいかも。
私も目元のたるみやほうれい線にヒアルロン酸してるけど、最近は四ヶ月くらいもつようになったけど、はじめの数回な数週間から一ヶ月しかもたなかったな。
私の行ってる美容外科ではレディエッセあまり勧めない。
なんだかヒアルロン酸以外にもカルシウム何とか?とか入ってて、アレルギーを絶対起こさないと言い切れないからとか。
ちなみにカナダは麻酔とかするんですかね?フィラーやボトックスの前に。
ヒアルロン酸は特に痛いから、しっかりブロック麻酔しないとキツイと思うんだけど、、、
前に知り合いがこっちでボトックスしたら塗る麻酔すらなしてブスっといかれたって言ってたので、、、
カナダはクリニックじゃなくてスパ?なんかでもやってるところあるし、あれも、勿論医師がいるだよねぇ?

私も定期的に日本でしているけど、
カナダで出来るならそのほーがらく。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2014/06/18 02:25:47

バンクーバーでできる場所はありますか。
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network