jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.69
体に害はありますか?
by 無回答 from バンクーバー 2005/04/19 10:10:51

つきあって半年の彼がいます。私が生理中の時はオーラルセックスをしています。射精した後、口の中の精液を飲み込むことにどうしても抵抗があってできません。彼は体には害はないから飲んでも大丈夫と言っていましたが本当ですか??皆さんはどうですか?教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/04/19 11:20:10

体に害は無いと思います。私の場合は、逆に飲んだ次の日位に必ずお肌がつやつやになっていました。
でも、とても不味いので、結婚してからはめったに飲みません。愛が無くなった訳ではなく、愛は更に深まったけど、不味いものを敢えて飲む程のガッツは無くなりました。年ですかね・・・。  
Res.2 by ねね from 無回答 2005/04/19 13:56:47

精液を飲むことそのものには、体に害があるという報告は今の所ないので大丈夫ですよ。

でも、飲むことが嫌なら無理はしなくてもいいと思いますよ。
飲んだ後ってイガイガするのがうがいしてもなかなか取れないんですよね・・・。男性にはわかってもらえないと思うけど、(飲むのが)好きな人でもなければ不快なだけです。
飲む理由は「彼が喜んでくれる」だけに尽きます。

私は飲むってちょっと心の準備が必要なので、「今日は口で出していいよ」って時しか飲みません。
心の準備がなければ正直おぇっとしてしまうかも(^^;
夫も飲んでもらう事は嬉しいみたいですが、同時に罪悪感もあるみたいで「飲んで欲しい」とは言いません。
「気持ち悪いでしょ?出していいよ」って言ってくれますが、彼の目の前でティッシュに吐き出すのも罪悪感あるんですよね・・・
でも、飲みたくないときは素直に吐き出してます。(嫌な顔しないように気をつけます)
あんまり無理してまでやることでもないと思うので。

「女はみんな飲むのが平気!」って認識を与えない為にも無理しないでくださいね(^^;  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/04/19 14:15:43

この前テレビで、精液には上質のプロテインやZINCが豊富に含まれていて体に害があるどころかとても健康に良い物だと言ってました。
でも、、、まずいよね? 私は無理です。付き合い始めた頃は、そうでもなかったけど、今は向こうも口の中で射精しないようにしてくれています。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/04/20 09:58:48

害はないはずですよ!でも私は飲むのが嫌なので3年間で2度ほどしか飲んでいません。その2回の時は、彼はあり得ないくらい喜んでいましたけどね(笑)やはり私の彼も罪悪感がある為か、飲んで欲しいとは言わないし口の中で出すこともあまりしません。私が生理だったら私とはじゃれあったりキスして、下の始末は自分でしている感じです。オーラルは本当に疲れますし私もいかすまではやりたくないです><たまに、彼が口に出した後はそのまま口に含んで「チュー」する真似をすると向こうも逃げるので楽しいです(笑)
 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/04/20 10:36:45

> 精液を飲むことそのものには、
> 体に害があるという報告は今の所ないので大丈夫ですよ。

中国産や北朝鮮産の食物は
体に害があるという
報告が無いまで大丈夫でしょうか
 
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network