jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6891
性生活について
by 無回答 from 無回答 2014/05/27 19:12:35

彼氏と暮らしていますが、セックスは人並みの頻度でしていると思います。
私は性欲が割と強い方なので、彼が求めるとほとんど毎回応じます。
ですが、私が誘うと必ずといっていいほど断られます。
彼のしたいときはいつもでき、私がしたい欲求は無視されていると言う気持ちが強く感じられ、
とても惨めな気持ちになる時があります。
相手の気持ちを尊重しなければならないと分かってはいますが、
自分の欲求が満たされない辛さ、不公平感があります。
そういう場合の気持ちの持って行き方を教えて下さい。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/05/27 20:32:09

他のやつとする。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/05/27 21:33:19

もう少し断る頻度を上げてみてはいかがですか?
ほとんど断るのはおかしいと思います。

Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/05/28 20:01:49

誘っても断られるのなら
相手が誘うときだけ すればいいのでは。

しばらく それで我慢してみて
どうしても 嫌なら 話し合いもよし、
外にセフレ、つくる、という許可をタ゛ンナから取るもよし。。
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network