jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6871
やめたぁーい!
by 禁煙したいのよ from 無回答 2014/05/01 19:09:40

タバコやめたーい!
やめたいのに買っちゃう私はおバカちゃん…😁

Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/05/01 20:30:46

人生止めたらタバコも止めれるよ。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/05/01 20:33:27

禁煙なんか簡単だよ、欲しくても買わなきゃ吸えない。つまり買わない事。

私なんかこの方法でもう10回は禁煙してる。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/05/01 20:56:11

うちの夫は昔ヘビースモーカーだったけど、電子タバコ吸い出してからは普通のタバコは吸わなくてよくなった。かれこれ二年禁煙してる。たしかego-cとかいうメーカーだったかな。インターネットで買ってたけど、たぶん店舗で置いてあるところもあると思う。ニコチンありなし両方あって、フレーバーもたくさんあるから楽しいみたい。私も一回吸わせてもらったら、ほんとのタバコみたいに煙が出て、喉もイガイガしてめっちゃ咳込んだ(ー ー;タバコを買い続けるよりも安上がりだし試してみたら?
Res.4 by 禁煙したいのよ from 無回答 2014/05/01 22:50:18

>1
す、するどいぞー😏
だが、しかしまだその時期ではない😇

>2
そうかー、買わなきゃいいのかー!
シンプル イズ ベスト👍

>3
電子タバコ、効果ないと思ってた。
ニコレットは日本じゃ高いし、ロンドラ・ファーマシーでは$20くらいでなんちゃってニコレット売ってて、あれは効果あったのにな〜😤


Res.5 by 無回答 from 無回答 2014/05/01 23:47:50

日本にいるの?
なら好きな飴売ってない?大量買いしてタバコ吸いたくなったら飴でもガムでも口にいれてごまかそう。

自分は梅系の飴のスッパマン、男梅、小梅あたりが好きで
よく吸いたい時に3個ぐらい一気になめて気分を誤魔化してた。
Res.6 by 禁煙したいのよ from 無回答 2014/05/02 00:37:05

>5
日本ですよ。
アメとガムは常に持ってます。

この2.3日、試してるのがいつも自分が吸わないやつ吸ってます。
ノンメンソールのやつ。

ちょっとマズイ…😁
Res.7 by 無回答 from 無回答 2014/05/02 00:48:56

けれど、飴とガムってお腹の力が抜けていきませんか?少し怖いです。

私のお母さんもヘビースモーカーでタバコ一時期は止まったのですが、また始まってしまいました。
今は吸いたい時に吸えないだけでじんましんがでるありさま。

潔く諦めるというのも手だと思います。太く短く生きるのも良いと思います。
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network