jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6865
JPカナダって…
by まい from 無回答 2014/04/26 00:38:54

昔もひどかったけど、だんだんひどくなるね、ここ。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/04/26 01:21:58

↑それってあなたのせいだよ
Res.2 by まい from 無回答 2014/04/26 03:08:54

>1
そうとうカナダで嫌なことがあったんですね(笑)
人徳というのを使えなかった残念な方ですね。

Res.3 by from バンクーバー 2014/04/26 12:00:31

私もキチンとコメントしている人とバカなコメントをしている人の差がひどい、
と感じます。

Res.4 by まい from 無回答 2014/04/26 16:00:38

>3さん

コメントありがとうございます。
15年前に住んでいた時もひどかったけど、久しぶりに覗いたら「なんだこれ…?」って思っちゃった。

3さんはマトモな人みたいなんでよかったです。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2014/04/26 21:03:05

投稿元JPの方による工作活動が酷いからです。

JPの人のなりすましも多いです。
Res.6 by まい from 無回答 2014/04/27 00:30:45

>6
jpのなりすましとは??

横にcaとかjpとかついてるからなりすましも何もないよう…
Res.7 by 無回答 from 無回答 2014/04/27 01:35:46

>横にcaとかjpとかついてるからなりすましも何もないよう…

JPの人が、プロキシというインターネットの接続設定を変えて投稿元をごまかし(CA表示』にしたりします。理由は殆どの人がJPからの投稿を無視するためです。

よくJPの人による韓国ネタの投稿があり、それに反論するJPの人がいるのですが、
とてもしつこく、上から目線でJpCanadaの掲示板が私物チャット化しているような感じになります。
例えば、『Res..はまだ僕の質問に回答していない。なぜ回答しないのか。君はいつもこうだ・・・』

このような感じで、これがまたひとつのトピなら分かるのですが、全く関係のないトピにまで
韓国ネタを持ってくるJPの人がいて、そこにまたJPから反論者がでてきて
トピックの情報交換を阻止する”あらし”状態になってしまうのです。

なので、ここ最近日本から投稿する人には相手にしない人が増えてきています。

まいさんも酷いと感じていらっしゃるようですが、私もここの管理者が
そのとあるJPからの投稿禁止等の処分をしない限り、ずっと酷いままだと思います。
Res.8 by まい from 無回答 2014/04/27 05:54:29

>7さん

そうだったんですか…
前より韓国ネタがやたらと目につくなぁーとは思ってました。

まぁ昔も多々あった記憶はありますが、そこまであちらこちらでなく1つのトピック内での言い争いぐらいだったのに…
カナダに住む日本人向けのサイトなのに、日本に住んでる日本人にけがされて残念ですね。

Res.9 by 無回答 from 無回答 2014/04/28 05:36:13

昔より韓国が身近になったぶん、韓国関係のトピが増えるのは仕方ないと思うけど・・・
Res.10 by 無回答 from 無回答 2014/04/28 09:50:48

2ちゃん規制で行き場をなくした在カナダ日本人が多く遊びに来るようになったんだろうと思う。
2ちゃんが鎖国したのは2年くらい前かな?
それでも主にちょっと聞いてよの掲示板に集まってただけだから、他の掲示板には影響すくなかったんだけど
最近は常連のチャット状態になってしまってるから、刺激が欲しい連中が
ファミリーやフリーで釣りトピ立てたり煽り散らしたりしてるんだろう。

ファミリーは元々釣りトピがあったりしたが、今みたいに皆で楽しめる環境じゃなくなってきてると、人がいなくなる可能性も高い。

正直、くだらない嫌韓や荒らしは巣に帰って頂きたい。
Res.11 by まい from 無回答 2014/04/28 10:58:31

>9さん
コメントありがとうございます。

まぁ身近って意味は良い意味ではなく悪い意味とはわかっています。
他の国の日本人向け掲示板も荒らされてるんですかね?
ここにその掲示板の名前は書けないですが…

Res.12 by まい from 無回答 2014/04/28 11:03:37

>10さん
ありがとうございます。

あれ?2ちゃんって閉鎖したんですか?
じゃ、それまで在加日本人って主に2ちゃんで動いてて、閉鎖したから帰国ですか?
なんだそれ…

もうどこも釣り釣り釣りの嫌韓スレなんですね…



Res.13 by みほ from バンクーバー 2014/05/03 22:34:46

本当にくだらない書き込みや嫌がらせみたいな投稿が多くてうんざりです。とても便利で良いサイトなのにそういう人のせいで残念です。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2014/05/03 22:44:20

↑そのような嫌がらせ的な投稿に対して何も対策をしない管理者も悪い。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2014/05/04 01:17:45

知ったかのお粗末な知識で回答
答える気も無いのにいの一番に煽りレス
自分と意見が合わないだけで嫌韓、反日認定
書き込みした人間を勝手に決めつけて意味不明の内輪ネタを展開

確かにこういうの最近増えてウザいよね。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2014/05/04 08:27:57

↑チョンコがウロウロウザい
Res.17 by RCMP from バンクーバー 2014/05/04 13:47:04


 カナダへの移住の最大の目的は、せめても子供達に良い教育を願いたいとの思いだと思います。
その為には、日本人が安心して連絡しあえる掲示版が必要どと思います。 今こそ犯罪紛れの掲示版は、断じて許すべきではありません。BC、ライセンス局に連絡しましょう。厳しく。

いよいよ、カナダ・バンクーバーにも慰安婦像が建つかもしれません〜〜〜?
〜〜〜 機密文書(紙)は出て来ても大量の遺骨は全然出てこないって不思議な話だね〜?

       いつまで〜ピーチク、パーチク 〜〜〜 ?

あと5年続けたら結論に落ち着くのだろうか!( 行動に移した事は、0% )
さ〜〜〜 この辺りで協力し合い、1%でもアクションに移したい時でなかろうか。



「私の住む街の警察本署のキャプテンの言葉です」。
STOP. THINK. CONNECT.™ is the national cybersecurity education and awareness campaign.
The message was created by an unprecedented coalition of private companies, nonprofits and government organizations.


    今、何を、どの様に行動に移すか! そうです。 

         今、何を最優先して行動に移すべきか、でないでしょうか!

「例えば」

「このような感じで、これがまたひとつのトピなら分かるのですが、全く関係のないトピにまで
韓国ネタを持ってくるJPの人がいて、そこにまたJPから反論者がでてきて
トピックの情報交換を阻止する”あらし”状態になってしまうのです。

私もここの管理者がそのつど、JPからの投稿禁止等の処分をしない限り、ずっと酷いままだと思います」。

「カナダに住む日本人向けのサイトなのに」〜〜〜?
又、JPが、プロキシというインターネットの接続設定を変えて投稿元をごまかし(CA表示』にしたりします。理由は殆どの人がJPからの投稿を無視するためです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここカナダで日本語による、日本人主体のビジネス。《 バンクーバー市、BC州のライセンス 》 取り消し。
もし、他の民族が他国民をこの様な妨害は断じて許されないであろう。 「明らかにテロ」と。
他国を貶める目的、又、それに関するテロの意図が背後であるかも知れないとして
カナダの法で裁かれる。重罪「 投獄、罰金、国外追放 」は免れないであろう。

カナダには、つい最近韓国系国外追放令も機能しています。《アメリカは、10年で国外追放者は数千人》
小さな嫌がらせから、テロを意図した大型犯罪に至るまで、《工作員活動》政府も真剣に調査を進めている様です。

911、又は緊急でないケースも貴方の住むRCMPに連絡をとりましょう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※ 地元RCMP 又は下記RCMP、は貴方の連絡をお待ちしています。
  より多くの連絡を入れましょう。( メールも良し )


#1 「RCMP National Headquarters 」 
Headquarters Building
73 Leikin Drive
Ottawa ON K1A 0R2


#2 「 National Security 」
National Security Information Network
The National Security Information Line has a mandate to collect information from the general public regarding terrorist activity.

If you believe you’ve witnessed such act or are aware of any criminal extremism or suspicious activities which could pose a threat to national safety and security, we encourage you to report it.

★ あなたがそのような行為を目撃したり、国家の安全と安全に脅威を与える可能性のある犯罪者の過激または不審なアクティビティを認識してきたと思われる場合は、我々はそれを報告することをお勧めします。


#3 「 B.C州内、RCMPに伝える」。
Contact RCMP in BC Form
Provision of the information requested on this form is voluntary. The information is being collected to provide additional information requested by you and assists us in improving our Internet suite of products and services. Personal information that you provide is protected under the provisions of the Privacy Act. The Act provides you with a right of access to your information.



Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2014/06/20 01:40:50

5年以上ぶりにどうしても欲しい情報があってJPカナダに訪れましたが相変わらずひどいですよね。嫌韓もそうだし、個人情報流出のまま放置というのもありました。管理者が規制するべき!
Res.19 by 無回答 from 無回答 2014/06/20 08:00:48

スルースキルが皆無(あえてかも?)だから
2ちゃん系統の北米生活板より断然盛り上がるからね
自作自演にも気持ちいいくらい乗っかってくれるし

そりゃ、変なのばかり集まるよ
Res.20 by 無回答 from 無回答 2014/06/20 08:10:57

嫌韓・反日両方問題だと思う。そしてそれを指摘している人は、間違ってはいない。
しかし、このトピにもいるように、なぜか片方だけターゲットにしている人がいる。
そういう人は、どうも胡散臭いと感じるのは自分だけだろうか?
Res.21 by 無回答 from 無回答 2014/06/20 16:27:50

指摘しながら片方に肩入れしてる人もいて、胡散臭さを感じると言うより、嘘を感じる。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2014/06/21 05:48:19

意地悪な人多いですよね。丁寧に返してくださる方の方が少ない気がします。「わざわざここで質問してくんじゃねーよ」とか、だったら答えんなよと思いますが。とりあえず暴言を吐きたいんですよね。病んでるんですかね、カナダの日本人って。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2014/06/21 08:44:17


カナダの日本人→×
バンクーバーの日本人→○
Res.24 by ここを出ましょう from バンクーバー 2014/07/18 13:18:58

このサイト初めて知ったのですがあまりにもの誹謗や差別発言を見て
がっかりしました。
それってほんの一部の若い人が書いているんだと思うけどワーホリの仕事が辛いのかな。
ここで憂さ晴らししてる間に短い人生の時はどんどん流れていく。
ポジティブに生きてほしいと思うんです。
久しぶりに掲示板を見ましたが3年前、二年前と何もかわっていない。。。
もう2度とここにはこないと決めました。
あとは管理人様の不注意もある。かなり。ひどい内容は即刻削除とかしないと、
今の日本のようにLINEでのいじめ、自殺と同じことが起こる。
管理人さん、よく肝に命じて運営してください。
留学生もワーキングホリデーで頑張っている方々、優秀なカナダの大学生も語学生も結婚居住の方もおられるのです。
そんな方々がたった一言の言葉で有り得ない結果を選んでしまうことだってあるんです。
管理人様、お願いしますね。
Res.25 by 無回答 from 無回答 2014/07/19 00:58:55

↑削除依頼したら自作自演がバレた人ですか?
Res.26 by 無回答 from 無回答 2014/07/19 06:45:44

「もう二度とここへは来ない」と言ってるRes.24さん、
たぶんこれからもRes.24であることを伏せながら来るでしょうから、老婆心ながら申し上げます。

煽りレスはやめましょう。
短い人生の時はどんどん流れていきます。
ここで憂さ晴らししてないで、ポジティブに生きましょう。
Res.27 by 無回答 from 無回答 2014/07/19 09:17:26


from JPババアの自演バレバレ
クソワロタwww
Res.28 by JP from 無回答 2014/08/22 21:39:15

UP

Res.29 by 無回答 from 日本 2014/11/04 23:32:03

暇つぶしにもってこい


Res.30 by 無回答 from 無回答 2014/11/05 13:46:52

この掲示板で一番悪質なのは
ねらーでも放射脳でも嫌韓でもなく
誰得なのかさっぱり分からないデマ情報を発信してる連中。
「元⚪︎⚪︎で働いてました」とか「元⚪︎⚪︎でした」とか「知人や家族が⚪︎⚪︎で働いてます」なんて前置きして語る奴の95%くらいはデマ情報。

英語が面倒だからココで質問してるのに、結局英語サイトで検証しないといけなくなるから、余計面倒になる(笑)
Res.31   from    

*** 削除 ***
Res.32 by 無回答 from 無回答 2014/11/11 19:52:58

up.
Res.33   from    

*** 削除 ***
Res.34 by 無回答 from 無回答 2014/12/29 14:59:54

なんか、インサイダーレスの馴れ合いが目立つだけの掲示板になっちゃったね…
Res.35   from    

*** 削除 ***
Res.36   from    

*** 削除 ***
Res.37 by 無回答 from 無回答 2014/12/29 18:25:29

30分単位で上げて知らせるべきトピックでもあるまい。
Res.38   from    

*** 削除 ***
Res.39 by 無回答 from 無回答 2015/01/06 10:43:39

新年早々、離婚絡みのトピが乱立って
本当、素晴らしい人ばかりの掲示板ですよね。
Res.40   from    

*** 削除 ***
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network